Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶ亀蛇ぐるみ♪

<<   作成日時 : 2014/12/02 22:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

亀蛇を作ってみた。
意外と可愛い感じよ。
でも地元の人だけだよね、亀蛇に「可愛い」っていうの。

画像



空飛んでく亀蛇。
画像



尻の部分から本物の亀蛇の毛を内蔵してみた。
つまりはこの子自身がお守りになってくれとります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくしょう〜八代人だからかなぁ〜

ちょーーーかわいい♪

とか言ってました(笑)

相変わらず器用ですねぇ〜☆
アロエ♪
2014/12/04 21:49
アロエ♪ちゃん
ふふっ、やはり言うよね(笑)

作品少しずつためてプチ展示会。。って夢もままならず。
すぐ人の手に渡って無くなるという(笑)
てるみ♪
2014/12/08 13:42
お久しぶりです。
ちのり
2015/02/07 01:28
ちのりさん、うーーーんごめんなさい、思い出せない。
あーーーーもしかしてっ?
てるみ♪
2015/02/20 23:55
お久しぶり。もうブログ辞めた?
ちのり
2016/08/02 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
空飛ぶ亀蛇ぐるみ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる