Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 彫り彫り♪

<<   作成日時 : 2013/05/08 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

屋久島って3年前に世界文化遺産になったのですが

その世界遺産を美しく保存する為に色んな工夫がなされています。

その一つに山へ登る方への携帯トイレ持参の推奨があります。

それと寄付金♪

でも寄付金と共にこんな杉のストラップをいただける(^^)
画像
                         (たけさんのお写真拝借^^)


これをいただいた時から、ずっと作ろうと思ってたモノ。
画像



裏返すと、ざざん!
画像
                    屋久島に居る「こだまちゃん」のトーテンポール♪


屋久杉は年輪が意外と狭くて木が固かったけど、どーにか彫れた。

まだざーっとだからチビチビ整えてます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく覗いてない間に、たくさん記事がぁぁ〜( ・∇・)!!
手製になったストラップ、可愛いぃ〜〜(* ̄∇ ̄*)
すごい!やっぱてるみさん、凄すぎる!
そして、面白い!!
少しずつ記事を読み進めます♪
だんご
2013/05/27 00:58
>だんごちん
昨日はどーもー(^^)
言い過ぎやわ。このストラップやろか?
。。。あれ?どこやったっけ?(笑)
てるみ♪
2013/05/27 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
彫り彫り♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる