Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツリゴッツリクッキー♪

<<   作成日時 : 2013/04/14 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

厚さ5mmで焼いたクッキーはゴッツリゴリゴリのクッキーになります。

それでゴボウ風味と桜風味のチョコクリームをガッツリ挟んだクッキー(^^)
画像



四角いクッキーはゴボウ風味でちょっと渋め♪
画像
                         なんかモンスター挟んだみたい(^^)


ハートのクッキーは桜風味でちょっと塩も感じる優しい味♪
画像



それをラッピングして親戚の結婚式の待合室に差し入れ♪
画像



リボンは女子が喜ぶかと思ったら、従妹の孫の男子が集めて遊んでた。


先日の熊本城マラソンのパンダエイドもみんな見てたらしく、すっかり忘れてたTV出演の話題におののく。

「似てる!って思ったらマフィン焼いてるからテルミちゃんってすぐ分かった。」だそうな(^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しすぎる差し入れですね〜
クッキー・・・10年くらい前に作った記憶が><
いろいろ混ぜて野菜のクッキーとかおやつに良さそうですね!
思うばっかりでなかなか行動に移せませんが。。。笑
まめ
2013/04/16 01:17
>まめちゃん
親戚の集まりんときはだいたい何か作って持ってくから
お菓子≒私みたいになってるみたい(^^)

ゴボウはゴボウ茶を更に粉末にして使いました。桜は桜の花の塩漬けを乾燥させて粉末にしたもの(シフォンに使う予定だったのだけど)をそれぞれホワイトチョコのクリームに混ぜて作りました(^^)
あるもんです。テキトーな量で味見しながら混ぜていきました(^^;)
てるみ♪
2013/04/16 21:33
やぶは天才!
すごいなー
あんたの才能がうらやましい・・・
夏には天草帰るけん
会えたらいいな
しーちゃん
2013/04/18 23:32
>しーちゃん
本とか難しいこと分からんけん感覚でいくしかないとたい(^^;)

夏は楽しみにしとこー!
最近、しーちゃんの若かりし頃にあったかもしれん患者さんに三角で巡りあいました。
「名前のめずらしかけん、覚えとる。」って79歳のばぁちゃんです。
ほんとかどうだか分からないけどね。本当だったら凄い凄い!
てるみ♪
2013/04/19 22:40
えー誰?
何て人やろうか?
天草におるときにあった人なら私は20台よ〜
おそろしい
し〜ちゃん
2013/04/23 19:31
>し〜ちゃん
そんな時代もあったよね〜(^^)
こないだ初回だったからまだテキトーに答えとらすかもしれんけん
次再度聞いてみる♪
てるみ♪
2013/04/23 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッツリゴッツリクッキー♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる