Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司盛り盛りクッキー♪

<<   作成日時 : 2013/04/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とおーい目で見てくだされ(^^;)
画像
               なーんとなくお寿司に見えてくる〜見えてくる〜フフフ♪



でも、離れすぎると・・・・見えなーい(><)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜〜〜!!
すご〜〜い。お寿司ですね^^
カラフルなたこ焼きにも見えます・・・笑(たこ焼き機で焼かれてる)
ちなみにこれってどのくらいの大きさなんですか??
まめお
2013/04/12 15:58
>豆ちゃん
ぷぷぷ。たこ焼き良いねぇ〜♪次挑戦してみる♪

ちなみに直径6センチ位。お寿司一個の長さは4〜5ミリ位でしたよ♪
爪楊枝の先っちょで作りました♪
てるみ♪
2013/04/12 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寿司盛り盛りクッキー♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる