Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成!

<<   作成日時 : 2013/04/01 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の菊池の龍門ダムで購入しただんごの粉でこしらえたきな粉団子♪
画像
                         これ朝ごはんっ♪


3月はスピードはゆっくりだけど太陽をさけての夜ジョグでどうにか100kmを超え総走行距離が138kmまで伸びてました。

で、欲が出て150kmを超えようと思い地元球磨川の上流目指し遥拝堰まで走ってきました。
画像



桜も葉桜になりつつ。。。向こうに見えるのが遥拝堰♪
画像



で、ついでっちゃなんだけど山側の遥拝神社へ駆け上がり参拝♪
画像
                         手を合わせながら何故か無心だったな(^^)


往復で15kmとちょっと。めでたく150km超えました(^^)v
画像



スピードはゆっくりだけど、塵も積もれば山となる的な月150km達成♪

頑張った自分に残り半分のきな粉団子をごぼう茶で流し込む日曜日のお昼時となりました。



今日から4月、新たな目標が出来たし、がんばろー!

えい!えい!おー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標達成! Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる