Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 試走&初泳ぎ♪

<<   作成日時 : 2013/04/01 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は人吉に行くつもりだったけど、お天気も良いし
来週の熊日菊池桜マラソン大会のコースの下見に行きました。

噂によるとかなりの高低差(250m)でしかも時間制限付き。2時間10分!
先日のうたせマラソンが2時間10分ちょっとだから、時間的にはギリギリの実力なのですが
その坂を一度は走ってる方が心の準備になるかなぁ。。って友達に付き合ってもらって出発!

到着すると桜が満開(^^)
画像



来週は葉桜確定ですね。来て良かった(^^;)
画像



気温も20度以上で暑かったけど、帽子を目深にかぶって出発!

3キロまで走って引き返す予定だったけど、調子が上がってきたのでもったいなしかったし4キロまで足を延ばす。
画像
                         のどかな景色!良いわぁ〜♪


そっから戻るんだけどモチロン登ってきた坂を下るわけで・・・かっなりのスピードが出ちゃう(@@)

こりゃぁ膝にくる!・・・んでツコケそうです(><)

10km登った後に10km下るって後半は膝プルプルやろうなぁ。。


ま、しかし気を取り直して制限時間内目指して頑張るつもりです!

あー試走してて良かったぁ。。あの坂知らなかったら最初の1kmからダメージ来てるなぁ。。


さて、お腹も空いたしお昼ご飯♪

菊池から上津江を目指す途中のフィッシングパーク内の兵戸茶屋でお食事♪

お友達の天ぷら蕎麦(^^)
画像



私の山女御膳(^^)
画像
                    山女は中骨しか残りませんでした(^^;)


それから上津江の道の駅の横の川にジャブーーン!サンタ初泳ぎ(^^)
画像



カボちゃんはあまりの冷たさに手だけちょこんと浸してました。
画像



走り回ったわけでもないので、サンタ若干遊び足らず?
画像
                      次はどこ?みたいな顔してるでしょ(^^;)


カボは座ったまま、ばぁちゃんみたいな顔で寝てる(><)
画像



みんな、みんな、付き合ってくれてありがとう!

来週は頑張るべ!えい!えい!おー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試走&初泳ぎ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる