Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日目♪

<<   作成日時 : 2013/03/28 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい車がやってきて26日目。メーターは1600q超えてます(^^;)

早めに咲いた桜も、もう散り時を迎えていますね。時間が経つのは早い早い。
画像



ほっぺのヤケドの先生からは6か月我慢しなさいと言われたけど我慢できませんでした(^^;)

で、先週日曜日に芦北うたせマラソン大会に出場。
画像


ハーフでしたが、結果は2時間10分19秒。

自己ベストではなかったけど、完走できたことに大満足!

もう太陽の下で走れないんじゃなかろうかって思いかけてたけど、朝から私の背中を曇り空が押してくれた。

雨も降ることなく、大好きな海風を受けながらのランは気持ち良かったです。

ちょっと早めの桜が満開のアーチを作ってくれてました(^^)v


この大会はお土産も焼酎や酒のツマミや甘夏と充実してますが、

ローラールージュっていう坂道を利用したゴーカートの無料券も付いてます(^^)

で、帰る前にちょっくら乗ってきた。その乗り場までのリフトの景色がめっちゃ良いの!
画像



久々の緊張感から解放されたのもあり、ローラールージュのスピードも上がる上がる♪

また少しずつでも更新するなり、納得いける内容にするなり、練習はこれからも続けていこうと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのリフトがなつかし〜〜〜☆
なちゅ☆
2013/03/30 09:45
>なちゅ☆
でっしょー!
私、かなり上手になってたよ(^^)v
またみんなで行きたいね。あ、またカレー街道シーズンでも良いね♪
てるみ♪
2013/03/30 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
26日目♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる