Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダエイド♪

<<   作成日時 : 2013/03/02 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

絆創膏じゃないよ〜。
画像



先月の2月17日に熊本城マラソン大会が催されました♪
今回から参加者は抽選で選ばれることになったのですが、見事に落選(^^;)

でもほっぺの皮膚も完全復活ではないので同日開催された人吉の春風マラソンにもエントリーしないまま
悶々とした日々を過ごしながらも走ることは続けていました。


そんな中、ホノルルで一緒に走った熊本走ろう会の方々から写真とお手紙が送られてきたり
フェイスブックで同じ地元のランナーと少しずつ繋がりが出来たりして熊本城マラソンで走る仲間が多いことが分かり、こりゃぁやっぱり応援に行かねば!ってことでただの応援ではなく、私設エイドをやってみることにした。

でエアーサロンパスとテーピング数種、水、塩羊羹、ゼリーをリュックに詰め、

そして暫くぶりに小さ目のまがりマフィンを焼いて持ってってみた。
画像
                         チョコピーナッツマフィン♪


画像
                         アールグレイ・クリチーマフィン♪


画像
                            配ったり                         


画像
                            手当てしたり


画像
                         何もなかったらハグで元気注入!


お友達がイラストにしてくれたよ(^^)
画像



誰かが○○キロメートル地点で待ってるって思うとそこまで俄然頑張れる。

それは去年私が感じたことで、皆が応援してくれたし最後ゴールで待っててくれたから
最後まで走りきれたんだもんなぁ。。。

去年走った4回のフルマラソンの中でありがたく感じたことを今年は自分でやってみただけだったんだけど

ランナーの頑張る姿にエイド側が元気をいっぱいいただいて、すっごく楽しかった!


来年も落選したらパンダエイドやりますよ多分(^^)v

ってかやっぱり走りたいなぁ。。。うひひっ♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よくよーく、見たら…

「シウカ」ってなってる!!
「スイカ」が( ・∇・)

そっかぁ抽選だったんだー走ったのだろうなーって思ってました、てるみさん♪

見知らぬ人からでも、パワーもらったりしますよねー!!
人間って素晴らしい。その素晴らしさを壊さないように生きていきかなきゃなぁ。。
ところで、余談ですが3月いっぱいで引っ越します(* ̄∇ ̄)ノ
なんか、なんとなくご報告です。
だんご
2013/03/02 17:55
>だんごちゃん♪
さっきМしぇんぱいんとこで「だんごちゃんそろそろ引っ越しやろうね?」って話ししてたとこよ。

「シウカ」よく気が付いたね(^^)
てるみ♪
2013/03/02 20:15
「シウカ」になっちゃった、てへっ(^〜^)

応援はたのしい☆
なちゅ☆
2013/03/03 21:43
>なちゅ☆
たいっが楽しかったね♪
またやろっ♪
てるみ♪
2013/03/04 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダエイド♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる