Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッシュの旅その2

<<   作成日時 : 2013/02/15 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

波戸岬ダッシュが終わり。。。お昼ご飯に来た佐世保♪
画像
                       ここも2度目ハンバーガー屋さんKaya♪


画像
                       特保のペプシで流し込む♪


画像
                       ハウステンボスのマスカレードのおねぇさんに「へっ?」なカボ(^^)


画像
                       周囲の音に若干挙動不審なサンタ。(前歯抜けてるの丸見え^^)


画像
                       夜は綺麗だけど、寒かったぁ(@@)


次の日は唐津に戻り・・・
画像
                     よーいどん!


画像
                       おりゃーーーー!


画像



画像
                       やっぱりサンタが一番!


そっから糸島のカキ小屋で・・・
画像



画像
                       焼き牡蠣!


画像
                      焼き帆立!


画像
                       サザエの釜飯とカニ汁!


画像
                       オヤツは大宰府の梅が枝餅♪


画像
                       晩御飯にド豚骨ラーメン♪ネギたーっぷりのネギラーメン!


はぁ。。。3キロ太った。

しかし、2日後に体重を戻した走食系女子(^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッシュ旅、いいですねえ。
数日後にあのシゴトが、そして一日あけて次のやつが . . . なんて言ってるもんだから、なかなか腰が上がらないのですが、半日でも一日でも、えいって思い切って行けば、こんなに楽しいんですよねえ。
マキ
2013/02/16 14:23
その1、その2どちらも「美味しい旅」ですね〜

あの焼き芋美味しそう〜なんだか焼き芋がむしょうに食べたくなりました!

そしてダッシュも美味しい〜笑えた!
サンちゃんカボちゃんも一緒の旅はいいですね〜
公共の場所に連れていけるってのが憧れですわ・・・なぜかうちはすぐに調子にのってしまうから連れていけません・・・トホホ
まりさる
2013/02/16 19:54
>マキさん(^^)
久しぶりにサンカボとの車旅♪素敵な時間をスパイク君と過ごせました。
お休みを余分にいただいたので思い切って行ってみましたが、行って正解でした♪
心が満タンです(^^)
てるみ♪
2013/02/16 20:18
>まりさるさん♪
お小遣いも少なかったからなるべくお安く行こうねって話してたのに
結局食いしん坊を抑えることは出来ず。。。
ハウステンボスもまーーったく期待してなかったけど、夜の部とか綺麗でした。
サンカボはイベント施設内は入れないとこがほとんどだけど、ワンコOKのレストランが何か所もあってリードホルダーとか水飲み場とか配慮がしてあるようでした。
広いから見つけるのがちょっと大変かもなぁ。

サンタはイベントの音に敏感で怖々動いてるとこもありました。
あ、ドッグランも併設してあって、狭いけど充分サンカボの気分転換に使えました。
てるみ♪
2013/02/16 20:25
ああ〜ん!!どれもこれも美味しそう(* ̄∇ ̄)ノ
そして、サンタが一番♪の写真たちが楽しかった!!( ・∇・)
カボっちが、やはり何とも言えない味を出しているような…♪♪
だんご
2013/02/25 00:36
>だんごちゃん
もうねぇ、サンタもカボも立派なランナーだわよ(^^)v
てるみ♪
2013/03/02 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッシュの旅その2 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる