Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェル♪

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のエンジェルと言えば
画像
                    黒い子だったり。。


画像
                    猫っぽいこの白い子だったりするけど。。。


黒い子はいっつも獲物狙ってるし。。。
画像



白い子はいっつも人のジョグ前の筋トレを邪魔しにくる。
画像



先日はテーブルの上で干してたラグの上を黒い子が占領。。
画像



怒って降りたかと思うと、白い子が真似っこ。。
画像
                    可愛い(^^;)




あ、そうそう、そんな中(どんな?)お友達へのプレゼントから発展してエンジェル出来た♪
画像



エンジェルって何で人間の形に似てるんだろう?
彼らは良い子悪い子普通の子?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりのサイズの違いが顕著に分かる写真ですね♪(*^^*)
可愛すぎる♪

だご…だんごです。
だご
2013/01/31 19:12
>だごっち♪
でしょ?この写真めっちゃお気に入りです(^^)
散歩してて小学生がよく「違いすぎ!」って突っ込みを入れてくるよ。
言われてもピンとこないけど、こうやって見ると「違いすぎ!」(笑)
てるみ♪
2013/01/31 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェル♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる