Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 未熟なパン♪

<<   作成日時 : 2013/01/15 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
                       ヨーグルトから生えとるサンタ(^^:)


今夜のスロージョグは3.76kmで6616ステップ♪

普通にゆたぁっと散歩するつもりで暖かい格好で出たけどやっぱ走っちゃった♪

絨毯の上でジャンプし続けても700弾み位で飽きるけど、
ちょっとサンカボとジョグするだけで7000歩近く弾めるんだよなぁ。。。不思議。



画像


昨日は久々にパン焼いた。

夕方からお出かけ予定だったの忘れてて仕込んじゃって
友人の「何時に出る?」ってメールにひゃぁ(@@)ってなる。

発酵をあと30分待てばもっと窯伸びしたのに。。。未熟なパンが焼けた。


今の私に何かを教えてくれてる未熟なパン♪


しゃがみ込みは大きくジャンプするための準備なのだ。
焦っちゃダメダメ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もついにホームベーカリーを先日購入。焼きたての香りにやられてます(*^^*)
まーぼ
2013/01/17 06:15
>まーぼ
ホームベーカリーも途中で出して色んな形を作れるからちびっ子ちゃんと一緒に
色んなもん作れるもんね。焼きたてをムハムハちぎって食べるの幸せだよね(^^)
てるみ♪
2013/01/18 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
未熟なパン♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる