Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く太陽の元へ。。

<<   作成日時 : 2013/01/12 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
元旦の早朝ジョグは気持ち良かったけど、
なんとまだ薄い皮膚には冷たい風も悪かったようでシモヤケみたいな凍傷みたいな、結局はヤケドみたいになってぶり返し(T.T)

半年は大会は禁止。
そうは言っても走りたいからマスクしてスロージョグやウォーキングは継続。

で、保温と紫外線よけにマスクしてると「もしかしたら酸素薄くて高地トレーニングみたいになるんじゃ?」なんて呑気なこと考えてます。

今年は元旦に引いた御神籤が末吉。

イリコの袋の最後に出てきた可愛いイカちゃんが「最後(末)にラッキーが廻ってくる。」と教えてくれたので、
年末に期待しようと思います♪
でもそれには練習を続けておかないとそのラッキーも巡ってきませんからね。

あ、最後と言えば、冬のカボちゃんは夜は一番にお布団に入るのに、朝は最後まで布団から出てきません。

今日もリュッに入り込み暖を取ってるからそのまま背負って掃除してたらグーグー寝てた(*´ー`*)
結構足腰によい負荷になってくれてました。今後、カボも使えるかも(笑)

明日は去年も出た天草倉岳のマラソン大会でしたが、もちろん棄権。

でも友人の応援で参加してこようと思ってます。
お天気は宜しくないみたいだし、どうにか彼女がゴールするまでは晴れ女パワーもってもらわなきゃ!

はぁ・・・通気性の、良い覆面欲しいなぁ。。。(笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く太陽の元へ。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる