Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出♪

<<   作成日時 : 2013/01/01 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

今年も無事に元旦は三社詣りジョグから始まりました\(^-^)/

去年は一人だったけど今年はジョグ友が一人参戦。

前半の11キロは一緒に走り、後半の11キロ位は単独で実家の仏壇に手を合わせ、そこから八代大橋を渡り、ちょうどてっぺんで観れないと思っていた初日を拝むことが出来ました!

ゆっくりだけど1ヶ月振り位のロングランが出来、大満足(*≧∀≦*)

仲間と走れば長い距離も楽しく走れますね♪

さて、年賀状、ゆるりと描こう(*´ー`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日の出♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる