Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2012/12/31 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年最後はドリドリのコンサートで歌って踊って楽しんで、そして大好きな場所でもある人吉城址とはなまき温泉とビックリ団子と田(でん)の年越しそばで締めくくり\(^-^)/

しかしなぁ、やはり走りまくった一年になりましたね(笑)

フルマラソンという自分の限界に近い挑戦をすることで、今までと違う角度で色んなことが見えたし、知らない自分を見つけることができたように思いました。

自分の本業にも繋がる色んな勉強にもなりました。

来年もまた無理なく続けていけたら良いなぁと思ってます。



離婚をして地元に戻り、色んなしがらみから逃れたくて仕事を続けながらも自分の所在を消す方向に動き続けていた15年近く。

でもここ最近、結局は自分を探してほしいという幼稚な欲求の裏返しなだけだったのかなぁと何となく思えるようになった。

「私はここに居る」と素直に動いてみようと思う。

心の向きと行動の向きを同じにしてみようと思う。

また来年はさらに心地よく過ごしてみようと思う。

うん、私、強くなれてる\(^-^)/


そして皆様にとっても幸せで心地のよい素晴らしい一年が巡って来ますように!

ちょっとだけ強くなった応援団がここに居ることを忘れないでね。

では、良いお年を!

えい!えい!おー!

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーー(ToT)てるみさーん!!
わたしはそんな強くなっていく、姉の姿を見つづけて、生きていきます!!m(。≧Д≦。)m
だんご
2013/01/01 00:33
私にとってのてるちゃんは存在感大だけど〜(^_^)b 今年もいっぱいよろしくね。いつまでも自然体のてるちゃんでいてね。!(^^)!
きてぃ
2013/01/01 01:08
>だんごちゃん
いっぱい一緒に泣いたしね。
お互いよか一年にしようね(*≧∀≦*)

ホンモノの報告、首を長くして待ってるから♪
今年こそは海にも沢山旅したいわぁ♪
てるみ♪
2013/01/01 11:07
>きてぃちゃん♪
いつも前に前に進んでるきてぃちゃんは本当に凄いなぁと思います。
また一緒に旅。。ってか酒飲むばい♪
これからもヨロシクです♪
てるみ♪
2013/01/01 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を! Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる