Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS よみがえり♪

<<   作成日時 : 2012/12/30 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

一昨日、皮膚科受診も終了(*≧∀≦*)

なんてことでしょう!
ほっぺだけ若返ったみたいにペカペカ♪

友人なちゅは一番酷い時を見てるのですが昨日の私を見て
「あいぴぃえす細胞もビックリ!」とか言ってた。

確かに先生も最初に「来るのが遅かったからね、良くならないかもねぇ。」なんて「手遅れ」の烙印を押されかけてたんだけど。。

どうにか甦りました(^-^)v

まだ少し赤みがあるうちは紫外線に気を付けなきゃいけませんが、ほぼ復活\(^-^)/



そして久しぶりにお菓子作り♪
キノコハウスとお年玉クッキーと懐かしのまがりフォンデュショコラ。

お菓子の向こう側の笑顔を思い浮かべながらの作業は幸せな時間だなぁと改めて思えました。

これまたよみがえり♪

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃかわいい〜
わたし年女です!ヘビのお菓子がこんなに可愛いくつくれるなんていいな〜

そういえば・・・今日facebookで「くまもん」がもみじ饅頭もってる写真が出てたよ〜くまもん広島にバイトに行ってるのかな〜
まりさる
2012/12/30 21:05
おいしそう〜。
蛇さんクッキーも、ショコラフォンダン(かな?)も、マフラーで顔を隠して目をむいてるかわいこちゃんも!
ほっぺたは、ハワイの日焼け?. . . 私はやられましたね、根性なくテキトーに歩き回ってただけだったんですが。皮膚科受診レベルでした。
お大事になさってね。
マキ
2012/12/31 20:38
>まりさるさん
くまモンはとうとう海外の新聞の一面(あるいは雑誌の表紙)を飾ったそうです。
日本各地にお仕事で出向いてはやんちゃしてるそうです。可愛いですよね♪
後ろ姿が私はたまらんです(*≧∀≦*)

まりさるさん、蛇ちゃんってことは兄と同じ♪
蛇年の人の特長は何なんだろう?
クッキーは蛇のチャームポイントの赤い二つに分かれた舌も描けば良かった(/o\)
てるみ♪
2012/12/31 21:08
>マキさん
そうだ、フォンデュは溶けてしまってる状態ですね。(/o\)

そしてマキさんもコンガリ焦げてしまったのですね。低温火傷みたいに長引きますよね。
今はやっとクリームつけたり出来ますが、あとは日焼け止めとお粉をつけたらチークが要りません(笑)

紫外線対策にキャップのツバにほっぺの日除けを作ろうかなぁと思ってます♪
何か可愛いアイディア降りてきますように(^-^)v
てるみ♪
2012/12/31 21:44
てぇちゃん細胞の復活力にはビックリ!
ホントに最初会った時は、ヤバいんじゃ。。って思ったもーんヌ

良かった良かった☆


フォンダンショコラ美味しかったー
蛇さんクッキーは、もったいないけど、正月のおやつになる予定(>_<)

しかし、お菓子の家はスゴいねー!かわい過ぎ(´∀`)
次は。。
お菓子の車?

もーすぐ新しい年が来るー(^O^)



なちゅ☆
2012/12/31 22:26
>なちゅ☆
明けましたので、おめでとうございます!
なちゅに「ヒドイ(/o\)」と言われて、頑張って嫌いな病院通って治療せなん!て思えたもん、ありがとね(^-^)v
あ、カボもあれから異変なく過ごせてますが、多少散歩中のクンクンを控えるようにしています。心配かけました。

クッキーの車の型は持ってるけど、組み立ててやるのも面白そうだね\(^-^)/
てるみ♪
2013/01/01 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
よみがえり♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる