Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目のつなぎブロンズマラソン大会♪

<<   作成日時 : 2012/11/12 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は近場だったので家を7時半に出発♪

その頃はまだザンザン降りだったんだけど向かう先の空が明るくってニヤリっ(^^)


そして案の定、走り出す前に雨がピタリとやみ太陽の光を感じれそうな雰囲気に♪

が、こういった雨の後の天気回復って湿度が上がる(><)


そう、思いがけず涼しくなるはずのウェアーも汗で濡れて気化せずラップ状態(@@)


で、走った結果は去年のタイムより2分半位短縮して59分47秒。(ギリ1時間以内。セーフ^^)


最近右の股関節周辺に痛みが出てたけど、終わっても痛みを感じず、帰りの温泉でさらにリフレッシュ♪


一緒に行った友達も完走。そのお父さんも初5キロレース完走♪

そして抽選会で男ものだけどウインドブレーカーが当たる♪
画像


去年持って帰れなかった魚が良かったけど、まっいっか♪ヽ(´▽`)/

上着がデカイけどラグランだから大丈夫みたいだし、下はいい感じで調度良かった♪

何より、コレ着てサンカボにスリスリしても毛が絡みません。




そ、そ、抽選会が終わるとね、待ってたようにまた雨が。

着替えに戻った体育館で隣り合わせた豊後大野(大分県)からの参加のおじ様。

懐かしい大分の話しと大分弁に暫し酔い浸れ幸せな気持ちに。退出ぎわにおじ様と遠い再会の約束も。

来年もまた会えたら良いな♪

走り続けてたらきっと会えるよね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目のつなぎブロンズマラソン大会♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる