Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨前に。。

<<   作成日時 : 2012/06/11 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は曇りで雨は降りきれないかなって思ったけど、やっと本格的に降り出しましたね。

サンタやカボの耳の炎症が起こりやすい季節。

そして私自身も外耳炎を起こしやすいので我が家族は朝は耳チェックから始まります。


さて、今朝の半日を利用して2時間走に久しぶりに挑戦。

出かけてすぐにウォークマンを忘れてることに気がついたけど取りに戻らずそのまま走ってみる。

なんとか18キロちょっと走れた♪

初めて15キロを超えた時に比べても、脚の痛みが少ないしことに気がつく。

肉刺も出来にくくなってきたし、変化するもんですねぇ。


で、今朝はチョイト遅めの朝ごはんにお素麺をいただくが、最近自分の中で流行ってる豆乳ゴマダレでいただく。
画像


カノウユミコさんのレシピが好きでよく作ってる。

写真は昨日のお昼ご飯だけど、今日はワカメ部分が椎茸の丸蒸し焼きに。。

で、この豆乳ゴマダレに彼女の「蒸しゴボウのマスタード味噌和え」が合うんだまたっ♪
画像




今夜はこれと豆腐&クリームチーズを合わせてワイン飲もうと思ってます。

それと、この手前の冷凍してたやつも♪
画像



さてさて、早めの晩御飯の後はまたアイシングの練習なり。。
画像



もう。。。走るか作って食べるかの毎日だね。。レレ練もしなきゃ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てるみちゃん元気いっぱいだね!!
走って、作って食べて、アイシングときたから、足冷やすのかと思ったら…勘違い(((・・;)
写真がなかったら、ずっと勘違いのまま?
とってもかわゆいね〜(*^^*)
kacchan
2012/06/13 01:23
>kacchan
なんでアイシングって言うのかな?氷っぽいから?
今度先生に聞いてみよう♪
てるみ♪
2012/06/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨前に。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる