Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸ごとのスイカ♪

<<   作成日時 : 2012/06/07 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨降ってたけど、初心に返ってスロージョグ。
しかもちびのカボに合わせてのスロースロージョグ。

彼等が立ち止まっても私はその場駆け足。
2キロだけど3937歩も刻んでた。

ヤッケ着て手首にウェイトつけてスロースローだけど汗じっくり。
そして程よい爽快感。

そうだ、そうだった。最初に走り始めたのは去年の夏。
両手でスイカを抱えられない位に左手に麻痺が出てて
もう仕事も駄目かと思った。

病院に行って首の付け根に何度もブロック注射を受けても痺れが取れず
痛み止めを飲む毎日だったんだよなぁ。。

でも何となく初めたこのスロースロージョグで麻痺がどんどん改善してって
気がつくと走ることが楽しくなってった。

スイカとキャベツを丸ごと買って昨日はお好み焼き囲んでプチ飲み会。

丸ごとのスイカは私の幸せの象徴だなぁ。。。♪
今日は残りにかぶりつこう♪


昨日の広島風マヨのせマヨなしハーフ&ハーフ(*^ ^*)
画像




昨日の朝の太陽。。。写真には全く写ってませんが、

見ちゃったもんね、太陽のホクロ♪
画像



昨日は太陽より下の声が気になったらしい。。
画像



そしてサングラス2枚重ねて上を見あげる私が不思議なサンタでした(^^)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですねえ(涙)。
そうやって立ち向かえるって、すごいことですよね〜。
マキ
2012/06/08 13:19
>マキさん
ありがとうございます!
ほんと、あきらめなくって良かった。
そして麻痺や痺れの経験は今すっごく為になってるんです。

心臓が動いて呼吸が出来て、なおかつ走れるって幸せです!
てるみ♪
2012/06/08 21:53
乗り越える力、素敵です。そして継続出来る意思、もう尊敬ですです。

それにしてもカボちゃんに歩数計付けたら凄い事になっているんでしょうねー。
カボちゃん頑張りましたで賞です。

らいち君
2012/06/10 22:21
>らいち君
楽しいから続いてるんでしょうね(^^)

らいち君さすがです。カボちゃんの歩数数えたらそりゃ相当なものになると思います。先日たまたまカボの弟と一緒に散歩に出ましたが体力の差は歴然としてました。

カボちゃんの頑張りとサンタの待ってくれる優しさに頭が下がります。
てるみ♪
2012/06/11 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸ごとのスイカ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる