Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダモーニング♪

<<   作成日時 : 2012/06/04 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

早朝ウォーキング9q。

1000円ポッケに入れてきたので

どっかでモーニング食べれないかなぁ。。って探すけど、どっこも9時か10時オープン。

開いてても、ガストくらいだなぁ。。。って結局家に戻る。

昨日、ベランダをデッキでゴシゴシお掃除したし、テーブル拭いてここで朝ごはん♪
画像



曇り空だけど清々しい朝になりました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早起きは三文の徳。
それはカボちゃん、サンタちゃんにとってもですね。

鼻の頭まで伸びている舌が可愛いーー。
らいち君
2012/06/04 18:09
>らいち君
ほんと、早起きのお散歩は車も通ってないし空気が綺麗でそれだけで
ラッキーって思えますね♪

サンちゃんのベロ、長いでしょ?
今朝は寝グセが頭についててキューピーサンタになってました(^^)
てるみ♪
2012/06/04 21:10
オムレツ(オムライス)にケチャップで「チャーハン」て . . . つっこむとこですよね?(笑)
マキ
2012/06/04 21:38
>マキさん
気づかれましたね(^m^)
お友達がやってて、いつか私もパクリたーーーい!って念願叶いました。

歩きながらファミレスの朝食考えてたら、シロップたっぷりのホットケーキと
昨夜のドラマの影響かケチャップたっぷりの食品が頭によぎりました。
で、卵の消費が低迷していたのとピースご飯があったのとでピースオムご飯に落ち着きました。
てるみ♪
2012/06/04 23:07
「チャーハン」って

こんど私も書きますわ

私は朝マックが食べたい♪
まりさる
2012/06/05 22:32
>まりさるさん
私のお友達でチャーハンが大好きな『チャー』さんにこのオムライスの作り方教えてもらいました(*^^*)
これやってご主人の反応楽しんでみて下さい♪
マック・・・近くに無いなぁ。。。それこそ、もう何年も行ってません(^^;)
てるみ♪
2012/06/07 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダモーニング♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる