Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛鏡祭ジョギングフェスティバル♪

<<   作成日時 : 2012/06/03 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当日エントリー可能な大会で2000円で寝ゴザがいただけるとあってお誘いに即決で参加してきました。


朝10時スタート  5キロレース 完走(^^)  記録28分45秒


その日は朝から気温がぐんぐん上がり31度とか言ってましたが、走るコースはアスファルト。

たぶんもっと気温が上がってただろうなぁ。。。

前日の石段トレーニングのダメージもちょっとあったので最初ペースを上げずに走ったおかげで無事完走。


でも、水を沢山取りすぎてチャプチャプで苦しかったし、

暑すぎて途中挫けそうになったレースは初めてでした。(色々勉強になりました^^)

やっぱり暑さってランナーにはストレスですね。


レース後、隣町のパトリア千丁に温泉をいただきに上がり、

お昼ご飯を食べに会場に戻ると「畳投げ大会」が開催されてました。


レンジャーものの「ゴーバスターズ」や「くまモン」が来場してたから

ちびっ子率、特に男の子率が高くって会場は走り回る子が多くて見てるのも面白かったぁ♪


中でもゴーバスターを真剣に応援するちびっ子に感動してオバちゃんポロポロ泣いちゃった(^^;)


来年もあるらしいけど、寝ゴザの参加賞は最後かもしれないってことでした。

イグサの良い香りでヒンヤリとしたお昼寝におススメな寝ゴザ。


会場から帰り、寝ゴザでお昼寝しましたが、夜の10時まで寝てしまった。

あの香りはリラックスアロマだよねぇ。。♪


@@@@@@@@@付け足し@@@@@@@@@@@

職場でいただいてたグリーンピースが新鮮なうちにピースご飯作って。。
画像



帰り道に「やきむぎや」に寄って、やるばなしパンを買って。。
画像



一緒に参加したFちんにいただいた地元の生で食べれるスイートコーンを軽く蒸し焼きして。。
画像




郵便受けに入ってた、先日食べたアイスクリーム当りくじで送られてきた図書券500円カードにニンマリ。。。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛鏡祭ジョギングフェスティバル♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる