Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽さん。。。

<<   作成日時 : 2012/06/27 12:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ほんのつかの間に出てくる太陽さんじゃ足らない。。


用意だけはしてるんだけど・・・
画像



漬物ではなく、ベランダの土を再生しようと企んでるのですが。。。太陽さん待ちぼうけぇ。。(><)



晴れを待てずに小雨を狙ってサンカボと一週間ぶりのウェイトスロージョグ♪

疲れた寝顔に癒されますね(^^)
画像



雨好きだけど、ちと雨にも飽きてきたなぁ。。


いや、やっぱり楽しまなくっちゃね。

読書でしょ。レレ練でしょ。博物館でしょ。がま口展でしょ。

ミシンで雑巾でしょ。レース編みぐるみでしょ。お風呂ぶくぶくでしょ。

パン作って、お菓子焼いて。。。。

こりゃヤバイ時間が足らない。。。(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それと週末は「モンちゃま」もヨロシクおねがいします♪(´∀`人)
チャー
2012/06/27 15:47
>チャーさん
昨日も一昨昨日もライヴに出かけてたの。
暫しライブ倒れな日々になりそうで怖い怖い(((@@)))
でも週末はしっかり楽しみまっしょい♪こちらこそヨロシクねん♪
てるみ♪
2012/06/27 17:48
うふうふふふふo(^-^)o
お風呂ぶくぶく‥‥♪
だんご
2012/06/27 20:23
>だんごちゃん
ふへへ。
ぶくぶくぶくぶく。。。。♪
てるみ♪
2012/06/27 22:41
カボちゃんの久しぶりの寝顔に萌え〜〜〜です。

らいち君
2012/06/28 22:39
>らいち君
可愛いでしょ(><)
もう、カボちゃんの寝顔にノックアウトな親ばかなんです(^^;)

カボに「可愛い〜」って言ってると、サンタの耳がピクッ!ってなるのがまた笑えます。
てるみ♪
2012/06/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽さん。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる