Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯を携帯する。

<<   作成日時 : 2012/06/03 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近一ヶ月に2〜3日しかあっぷしないブログですが、
色々ありすぎて(やりすぎて)書くのが追いつかない(^^;)

さて、先日「第2回北側稽古部屋」(スイカメンバーのトレーニング)が開催され、
2回目の日本一の石段3333段へ行って参りました。


私の勤務の都合に合わせお昼からの出発だったのですが、朝の出勤時になんとなく足りない何かに

なんとなく気がつきながらも、時間が無いのでなんとなくそのまま出勤♪


で、お昼が過ぎて仕事を済ませ現場に駆けつけると誰も居ない。

「1時には来てますから!」って言ってたマルコロンも居ない。


うむむぅ。。もしかして何かあったかなぁ。。って30分待つけど、誰も来ない。

こりゃぁ。。初挑戦のなちゅ☆の異変か、集合場所の変更か、もしかして休場(稽古部屋中止)か。。。



でも携帯電話ないし(朝の何かはコレ^^:)連絡の取りようがないので速攻でそっから30分弱のとこを

今までに無いくらいのスピードで家に戻り、携帯電話を握り車に戻り開いてみると。。

「携帯わすれたど?」ってなちゅ☆様からの図星のメール。



そして集合場所の変更の旨が書いてある「ドタ変メール」

何で朝から変更すっと!ってちょっと思ったが携帯忘れた私が一番悪いしね(^^;)

今や携帯やスマホ無しでの生活はありえなくなっちゃってるしね。


でもね、集合場所に行くと、「良かった良かった」って誰も責めない(T0T)

「私達も母さんが携帯持ってないことに気がつくのが遅かったから・・」って(T0T)

ホント素敵な北側稽古部屋です。



無事みんなと落ち合い今回は次の日の5キロマラソンも予定してたから、

ゆっくり行けるとこまで行こうってことで楽しくワイワイ登ってきました♪
画像



途中
私「なちゅ☆って首の後ろに赤ちゃんみたいな汗のかきかたするねぇ。。」
な「あたしいつもここにかくとよ」
私「ふーん、あでもアタシもそこにかくかく」
な「カクカクシカジカ」(・・・何を思ったか)
私「あの宣伝ってトナカイじゃ?」
ま「いやあれは鹿ですよ」(・・・クールなつっこみ)

なんて話してて何気に上段を見上げると、ごそごそ動くもの発見!

なーんてことでしょう!リアル鹿ちゃんがそこまでオヤツ(木の葉)食べに来てた!

北側稽古部屋、ついに鹿を呼んでしまいました(^^)


すかさず「る〜るるる」って言ってるなちゅ☆(さすが!)

でも、鹿ちゃん、呼ばれてると思ってこっち見た!

通じてるって感じた瞬間でした(^^)
画像



そして帰り道久しぶりにイモリに遭遇!
画像



画像



画像



激写中をめっちゃ激写されてた・・・(^^;)
画像



可愛いすぎるぅ。。(><)
画像



そして帰り道に温泉で爽やかな汗を流し無事帰路につくのでした。



先日、みんなに心配かけるし、
「そぎゃん持てんならポケベルにせんね?」ってアドバイス受けました。
ポケベル世代じゃないし携帯持つ練習、時々してみます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、イモリくん、表は地味なのに、裏側が超ハデ!(好みだわ、こういう柄)
そして、てるみさんが相変わらずかわいいのに感動!
マキ
2012/06/03 20:50
>マキさん
可愛いだなんて!のぼせちゃうじゃないですか!
変わってるって言われることはしょっちゅうなんですかね(^^)

イモリくん、柄はVIVIDで目玉クリクリだし指んとこがまた可愛いっ!
機能美なんでしょうかねぇ〜。シッポまでのラインサイコーです!
動いてるとこはもっともっと可愛いんですよ♪

それと、私の読みにくい文章に長〜い間お付き合いくださって本当にありがとうございます。日本語もっと上手になりたいです(^^;)
てるみ♪
2012/06/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯を携帯する。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる