Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録♪

<<   作成日時 : 2012/04/19 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付くと、前回の記事から一ヶ月経とうとしております。
画像



その間に

〇14年行き続けた美容室から、全く違った美容室に変え髪をバッサリ(^^)

〇八代のアーケードでダブルくまモン目撃!
画像


〇水上村の日本一桜マラソン13.4q完走♪

〇職場の先輩へ。。。
画像


〇八代城址のお堀を利用したカヌー体験♪
画像


〇熊本市内の平成中央公園の桜まつりにプチ出演後、キュートなレンちゃんにメロメロ(@@)
画像


〇健康診断のレントゲン撮影後マイコプラズマ気管支炎発覚。。しかし検査結果は 『異常なし』

 それから毎日17錠の薬漬けになりつつも仕事はしておりました。

 一昨日位からジョグ生活も開始!
画像


腕時計とウエイト250gをつけてのウェイトランに挑戦中です。

〇そして本日、前から気になってた『紙展』へ
画像



画像
                         不知火の奥地に佇む「懐水集」という紙屋さん。


画像



画像
                      一番惹かれた赤い紙はなんとサボテンにつく虫が材料になってるそうです(^^)


そんなこんなの一ヶ月。
週末からまたちょっと忙しいけど、今のこのゆるっとした時間をしっかり楽しもう♪

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
快方に向かわれてる由、よかったです!
紙屋さん、紙もお店も、ものすごくステキですね〜。
マキ
2012/04/20 08:32
すご〜い。
紙屋さんなんてあるんですねー。
テレビの世界だけかと思ってました。
赤の色素はコチニールといって食品にも使用されていますねー。
食品においては当初、虫由来という事でよくは思わない人達も
いましたが。。。
マラソン頑張って下さ〜い。
らいち君
2012/04/20 10:33
>マキさん
こんど来熊されたら、是非ご案内したい場所見つけました(^^)
昨夜はちょっと体調を崩してたようで今朝がたすんごいスケールの悪夢を見ました。水分摂って1時間眠ったら楽になりました。気管支炎もあなどれませんね。
てるみ♪
2012/04/20 20:58
>らいち君
素敵でしょ?らいち君やサンタによさげなちっちゃい家も見せたかったけど
あんまり感激しちゃって写真撮るの忘れてました(^^;)
コチニールのことは知り合いも言ってました。ずーっとずーっと昔に虫から出来てるって話しを聞いた記憶があります。これのことだったのかぁって。
それにしてもあまりにも綺麗なピンクで心がじゅーんて潤いました。
今月末も今シーズン最後のレースに参加してくる予定です(^^)
時間の計測はないけど、楽しんできたいと思います。
てるみ♪
2012/04/20 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
備忘録♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる