Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 山盛りお野菜♪

<<   作成日時 : 2012/03/19 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の山盛りサラダ♪
画像


キャベツと大根とトマトの上にチーズとジャコ入りヒジキ煮と納豆のせて♪


角食はクランベリーと有機レーズンとグリーンレーズン入り♪
画像




ちょいと前まで水菜と大根とセロリとカイワレの組み合わせが多かったけど

最近は春キャベツが扱いやすくってそれと色々合わせてます。


豆苗も扱いやすいので使ってますが大量には要らないので、

使用後の根っこを水耕栽培してチョコチョコサラダに足してます。
画像




最近は、あんだけ食べてた玉ねぎを食べてないなぁ。。。って思ってるんですが

ワンコロとの生活が長くなり、共に食べれない食材だったりもするので

なんとなく生活から遠ざかりつつあるんでしょうねぇ。。。。ふふふ。私も犬化しよる(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこたちの表情が〜可愛すぎます!

我が家の義姉(主人の姉、独身同居中)が、ダイエットしたい、とボソッとつぶやいたので、わたくしも「食」を考え直したいと思います。
なので、昔のてるみ♪さんのブログさっそく読み返したいと思います
まりさる
2012/03/19 19:56
>まりさるさん
ダイエットぉ。。。。たぶん食では参考にならないのでわぁ(><)
酒飲んで、野菜食べて、パン焼いて、パン食べて、酒飲んで・・・
やっぱ運動せな減りませんね、体脂肪っちゅうもんは。

サンカボ、今回はちょっと離れなさい!って待てさせました(^^)
お散歩も日中に行けたのですが、熊本はもうワンコロには暑いようですね。
早いですねぇ一年が過ぎるのは。。
てるみ♪
2012/03/19 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
山盛りお野菜♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる