Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本城マラソンまであと20日!

<<   作成日時 : 2012/01/29 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとこさ、やっとこさ30キロを越える距離を走ったぁ!(〜〜)

家からゆめタウン後ろ〜球磨川沿い〜3号線〜臨港線を外港方面で折り返し〜八代駅 

〜球磨川沿い〜白鷺橋〜麦島〜八代大橋〜ゆめタウン前〜家の経路を行きました。

猛烈に疲れたけど、最初にキロ8分位で抑えてたので後半頑張れたのかも!

最後まで、諦めず頑張って良かった(^^)


途中の臨港線で折り返して足指のニュルニュル感にもしや肉刺かなぁ。。。って

シューズ脱いで見ると両方の小指がいつもタコっぽくなってたとこが肉刺になってる。

ちょうど携帯してた絆創膏貼って様子みる。


暫し走るとどーにかこーにか楽になってきたので

諦めようと思ってた気持ちに再び気合を入れて前に足を進ませる。


後半30キロ手前で八代大橋を渡る前のセブンイレブンで

1週間砂糖抜きでお菓子を食べずに過ごしてたけど、お腹も空いたので「豆大福」を食べる。

そう、途中で出来た「マメ野郎!」

「マメなんかに負けん!」ちゅう最後のあがき(^^;)

                ・・・・・・いやただ単にご褒美欲しかっただけなんだけど。


そのおかげか大橋を渡ったところで30キロを越えて、そっから家まで俄然力が沸いてきた。

それで家まで走ることに変更。


なので31.1キロっちゅう距離になりました。

時間にすると3時間50分11秒。


体はもうボロボロで、暫し歩いて近所の芝の上で大の字に寝て

ストレッチしてまた歩いて戻る。

速攻バブのお風呂に入って、暫しお昼寝(これもご褒美^^)♪



@@@@@@@付け足し@@@@@@@@@@

出発前のサンタ と カボ♪
画像
                    カボは昼寝モードだけど、甘えん坊のサンタはせつなーーい目でお見送り(^^;)


届いた大会の案内(^^)
画像


大会まで怪我や風邪に注意していこうと思います♪

おりゃーーーー!(気合だけは充分!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん走行距離がのびてっておられるので、びっくりです。
すごいなあ、てるみ♪さん。
私なんかカラダ退化する一方なのに . . . 。もともとの身体能力もさることながら、思いの強さも、違うんですねきっと!
マキ
2012/01/29 22:13
>マキさん
一月中にどーにか30q走を終えておこうっていう目標があったのですが
やっとのこと達成しました。
一ヶ月で120q走破目標も達したし、肉刺以外は予定通りです。
私にとってのお百度参りですからね。挫けるわけには行きません(*^^*)

マメって肉刺って書くのですが、最初何で刺さるんだって思ってました。
今日は走ってる時の肉刺の痛みは、まさに「刺さる痛み」だと痛感しました。
てるみ♪
2012/01/29 22:40
ぬをぉぉぉー\^o^/♪♪♪
何かわたしも、この深夜に気合いがはいっちゃいましたー!!
本番も、がんばってくださ〜〜い!
30キロお疲れさまでした☆
テレビ見れたらいいな^^
だんご
2012/01/29 23:58
>だんごちゃん
おはよう!今朝から早起きの練習で4時30分には起きましたよ。
先日ケンタロウに行こうと思ってたら、工事中で入りにくく断念しました。
もうあそこには居ないのかな?

前からそうだけど、きっと生活時間帯は深夜に及んでるんだろうなぁ。。(@@)
だんごちゃんは若いから良いけど、同じとこに住んでたとしても
顔合わせることが無くなっちゃったかもね(><)

RKKのカメラマンに従兄弟の息子さんが居るので、ヤツを探してめっちゃ手を振りたいとは思ってるけど、そんな余裕があると良いなぁ♪
てるみ♪
2012/01/30 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本城マラソンまであと20日! Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる