Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものリズムへ♪

<<   作成日時 : 2012/01/03 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は女子6人で(大人気ない大人4人とオトナな冷静な意見を言う子供2人)トミカ博へ行ったの!
画像




その前にサンカボの散歩を済まそうと近状の松井神社へ行く。

すると、何でか数名の忍者が・・・。

「あっそうか、今日は手裏剣大会だった(^^)」って思い出す。

主催者が知り合いだったので探すとやっぱり忍者になってる。

一番カッコイイ白い忍者だったけど、なんか彼の忍者にはすっかり慣れちゃってて

ふっつうに新年の挨拶してきたけど、はたから見たらオカシイ絵だったろうな(^^;)


小さいイベントだけど、去年から企画準備ご苦労さまだなぁ。。。




私も明日から仕事が始まる。

いつものリズムになるのでお休み気分から離れるのは寂しい反面、ちょっと一安心。

日常のリズムにも戻るし体重をちょっと減らしにかかろう♪(今日からにせんのか^^;)


1月15日は倉岳えびすマラソン(10q)初参加。

何もかも1人での参加なのでドッキドキだけど、気合で海の景色と海風を楽しんで

でっかい“みやび鯛”をいただいてくるですタイ!・・・・・((((^^;





@@@@@@@@@ きょうのトミカ (すでに懐かしいフレーズ^^) @@@@@@@@


豚さん乗ってる。。。可愛いけどこれドナドナドーナーどうな?って聞こえてくる。。。
画像



メロンパンナちゃんっぽい。。。
画像



パンダもドナドナ。。。
画像



目が合う。。。よね?
画像



ミゼットは顔がカボに似てる。。いやカエルか?
画像



頭落っことしそうに見てるチビっ子きゃわいい♪
画像



ついつい買ってもうた。。。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
忍者にもお知り合いが居たなんて、そちらの方に驚きました。
個人的に青影の鼻に親指を当てて大丈夫という仕草が気に入っていたんですが、、古過ぎますね。
トミカ博も行ってみると面白そうです。
子供の頃はいろんなミニカをもってましたから。
車を持つのが夢だった頃ですね。
今はその車のローン返済に追われてますが。。
らいち君
2012/01/04 06:25
>らいち君
忍者。
もう一人友人(もうすぐ60♂)に「実は小さい頃忍者だった」と言い張る人がおります。その人は身を隠してる時に猫に見つかったことがかなり悔しかったと熱く語ってました。
あ、それと大分に「くのいち」の陽子ちゃんがおりました。
青影。。。。かすかに分かります(^^;)

ローン。。。お互い頑張りましょ(^^;)
てるみ♪
2012/01/04 19:06
トミカ トミカ プラレール♪

女子会でしたね(^w^)

次はバラハクかな〜
まる
2012/01/05 10:36
>まるちゃん
薔薇博はいつあるの?

また女子会なり連れが出来るなり、なったごぉつで行けるといいね♪

実はうちの父は薔薇を育てるのが上手で、庭をライトアップするほど薔薇がわんさか植わってました。あの頃庭にあった珍しい薔薇に会えたらいいなぁ〜♪
てるみ♪
2012/01/05 23:39
てるりんまでミニカー買うとは・・・
なちゅ☆は想定の範囲内ですが^m^

まさかとは思うけど、もしかして『バラハク』て薔薇の花の展示会って思ってる?
念のため・・・コレ↓↓
http://www.camk.or.jp/event/exhibition/barahaku/

ちなみに明日からの3連休は暇です♪
日曜日は3333段登るとだろ?
さるぅ
2012/01/06 18:52
>さるぅ
バラハクの正しい情報サンキュ。こっちはあんまし分からないなぁ。。
行ってみたら面白いのかもしれないけど(^^)

ミニカー今ちゃんと飾ってるよ。みんな可愛いすぎるぅ♪
しっかり愛でて後々は東日本のチビっ子に送ります(^^)

さるぅ暇なら333段位は登るとだろ?
てるみ♪
2012/01/06 19:37
メロンパンナ号はルマンを走ったチャージマツダではないですか。
そのトミカ、持ってたぁ。

凄く懐かしい思い出がよみがえってくるよ
まーぼ
2012/01/08 16:56
>まーぼ
あんだけ沢山の中から、まーぼが所持してたトミカをパチリと撮るなんて
凄い偶然だよね(^^)

バイクも昔はもっとあったと思ったけど、売り場にあったのは少なく
黄色いカブ号は見かけたけど買いませんでした。

トミカ博、オトナが思い出に浸れる良いイベントだと思いましたよ。
てるみ♪
2012/01/08 22:18
だいぶ我慢して4つしか買ってないし。。。
増える予感。。。
バラハクに行ったら、アンソニーのバラのアーチがあるかしら〜???

なちゅ☆
2012/01/10 23:55
>なちゅ☆
うちに今チョロキューが33台到着してテーブルの上が賑やかになってます♪
あとマルちゃん達が好きそうな〇号機みたいなやつが5体立っとらす(^^;

バラハクのアーチの下でアンソニーば待っとかんね。
てるみ♪
2012/01/11 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものリズムへ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる