Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録♪

<<   作成日時 : 2011/12/09 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

フライパンで焼き芋♪
画像



サンタ久々にリラックス・・・ってか伴走疲れ(^^;)
画像



おされな器カフェでがっつり豚カツ定食おひとりさま♪
画像



ドライフルーツ入れた注文の食パン♪
画像



オッサンのくるりんまつ毛♪
画像



アイシングの薔薇作り。老眼鏡の必要性を感じた誕生日♪
画像



あの場所での最後のまがりランチ♪
画像



ラスト看板♪
画像



まんさく園「冬の作品展」でのスイカ割り♪何故か後ろのドラマーがセーラー服(^^;)
画像



そんなこんなな12月。

10qを1人で黙々と走れるようになってきた。



やりたいこと、やらないけんとこ、いっぱいあるけど

まだ9日しかたってない。。。。焦らず行こう(*^ ^*)



皆さんも寒くなってきたので風邪ひかんごつお過ごし下さいませませ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き芋をフライパンで??作れるんですねー。
サンタちゃんがバテるくらいてるみさん体力がついているんですね。凄い
らいち君
2011/12/11 07:48
>らいち君
お芋が焼きあがる頃はサンカボも私と一緒にそわそわしてます。
朝のお散歩は二人とも眠たい目をこすりながらついて来てるようです(^^;)
彼らが元気でいてくれるから私は無理せず生活リズムを刻めてるし、
ありがたいですね。
てるみ♪
2011/12/11 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
備忘録♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる