Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS まがりの大事なお知らせ♪

<<   作成日時 : 2011/11/26 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

突然なお知らせですが、

次の11月27日の日曜日、いつもの場所でのまがりcafeは最後になります。

急な展開なので次に自分の“思い”をどんな形にしていこうかまだ思案中ですが、

短かった1年と5ヶ月を無駄にしないよう前に進んでいこうと思ってます。



あの場所で出逢った方々、あの場所を提供してくれたM師匠、本当にありがとうございました!


またどこかでニコニコ笑顔でお待ちできるよう、これからも頑張ります(^^)





元気でお留守番してくれてたサンタとカボにも感謝!
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、そうなんですかー。
一度しか伺ったことのないあの場所が、なんだか故郷の一部のような気がずっとしていて . . . 。
お名残おしいけど、てるみ♪さんのいる場所はどこでも、きっと私の故郷だから!
また別の場所でお目にかかれる日を、心待ちにしています!
マキ
2011/11/26 15:05
カラダに優しくて美味しそうな『まがりランチ』を見て…
近ければ絶対行くのになー…なんて思いながら見てましたw
遠くまで届けて頂いたセットも絶品で忘れられない味です!
その節は本当にありがとうございましたm(__)m
本業と掛け持ちしながらって大変な事なのに…
楽しみながら頑張ってるてるみ♪さんって素敵デスネ♪
きっとこれからも色々な事に、楽しみながら挑戦していかれるんでしょうねw
『まがりcafe』お疲れ様でしたー。
サンちゃん、カボちゃんお留守番ご苦労様〜。

カボちゃん丸まってる…寒そうですね…(-_-)
春梅
2011/11/26 15:56
>マキさん
またマキさんに「お帰り」って言える場所を作らんといけんですね(^^)
その時のランチにも人参が入ってそう(^^;)
まがりcafeでの思い出を皆さんと一緒に作れた幸せをしっかり噛締めながら
明日のラストを楽しみたいと思います♪
いつも応援ありがとうございます!これからも頑張りますね(^^)
てるみ♪
2011/11/26 17:09
>春梅さん
こちらこそ、美味しいチーズありがとうございます!
私もまた北海道に足を延ばしたいと考えております(^^)
泊りがけでマラソンも出場可能になっちゃいました♪
これからも、さらに色んなことに挑戦していきたいと思います♪

カボちゃん、すっかり私のお膝を指定席にしてますよ。寒がりの暑がりだからパグは大変みたいです。お互い家族みんな風邪ひかないようにですね♪
てるみ♪
2011/11/26 17:16
お疲れさまです。
いつもアイディア料理をアップされてとても勉強になっていました。
明日最後はサンタちゃんカボちゃんも来ているのかな〜。
いい日旅立ちになりますようお祈り申し上げております。
らいち君
2011/11/26 20:02
>らいち君
ありがとうございます!
明日もサンカボはお留守番です。次にどこかでまがりcafeを開くときは一緒に過ごせるようにしたいです♪明日はラストな一日を楽しみたいと思います♪
てるみ♪
2011/11/26 21:02
あら〜残念。でも1回いけたことに感謝しています。
また再開する場合は必ず告知お願いしますね^ー^
元天草のゴリゴ
2011/11/26 22:59
>ゴリゴさん
その節は椎茸ありがとうございました!あれから椎茸タップリのお料理が増えましたもんね(^^)こちらこそ感謝です!
椎茸いっぱい入れたお焼きとか作ってみようと思います。
ゴリゴさん、最近山よく行かれてますね。私も登山トレも行きたいと思います♪
てるみ♪
2011/11/27 00:02
まずは、お疲れ様でした^^
来年からは!と意気込んでましたのでとっても残念ですが
てるみさんのことなので、いつかどこかで形を変えての
「限定まがりcafe」が登場することを祈願しています(笑)
その時は是非遊びに行かせてくださいね。
不二子
2011/11/27 19:47
>不二子ちゃん
私もあの場所のまがりcafeで「お帰り」って言いたかったです。
不二子ちゃんもお疲れ様それとおめでとう!帰熊した際は逢いましょうね。
あの場所で拾った宝物、これからも大事にしていこうと思います。
てるみ♪
2011/11/28 08:46
サニーさんじゃなくて、アニーさんじゃなくて、てるみ♪さん、
おじゃまがり。
ごちそうさまがり。

ウクレレも練習させていただきまして、
ありがとうございました。


マルヨ
2011/11/28 12:20
>マルマルマルヨちゃん
小池さんとエマニエル坊やとマイケルと桑名さんが抜けてる。。。
昨日は面白かったね(^^)クルクルヘアーの評判も上々でご機嫌です♪
あなた達が居てくれて、レレの音に癒されてこちらもホックリ出来ましたよ♪
こちらこそ沢山遊びにきてくれて本当にありがとうございまがりっ!
どこまで出来るか分からないけど、これからも邁進していくわよ♪
土曜日は『まんさく園作品展』!
お昼ごはんはクミンのカレーだよ〜(^^)
てるみ♪
2011/11/28 12:36
おつかれさま。
突然でびっくりですが、1度いけただけでも嬉しかったです。
また 時間が空いたらひょっこり伺おうと思っていたのに・・・残念^^;
今度は阿蘇でうちでまがる?
ぜひお待ちしていま〜す。
きてぃ
2011/11/28 20:20
>きてぃさん
ホント突然でごめんなさい。
でも、一度だけでも私の遍歴をきてぃさんに見てもらえて嬉しかったです。
暫くは今までのように阿蘇に遊びに行かせてもらお。またデートしてね。
そのうちイベント的にカフェを企画するのも面白いかもね(^^)
うきゃーワクワクしてきたっ♪
あ、またパリにも行こう!あ。。。パスポート作らなきゃ(^^;)
てるみ♪
2011/11/28 21:08
最終日まがれなくて残念・・・
とりあえず、お疲れさまがりっ!!(一応のっかっとこ!)
やっぱ千丁のばあちゃん家ばどぎゃんかせんばんどか?^m^
さるぅ
2011/11/28 22:27
>さるぅ♪
1年と5ヶ月。いっつも日曜日を気にしてくれててありがとう!
一緒にチラシも配ってくれたよね(^^)エプロンまで準備してくれてたもんね。最後の土曜日も忘年会を気にしてるあたしへ愛の報告ありがとう(ToT)
あの曲がり角もコンビニにどいてもらわなんどか?^m^
てるみ♪
2011/11/28 23:23
えっ???ってかんじなんですけど・・・
次へつなげてくれることを楽しみにしてます。
あんたのことだからなんかしてくれるやろ?

サンカボ元気そうだね。来年3月でルナも10歳だわ〜
しーちゃん
2011/12/02 19:48
>しーちゃん
暫し気が抜けちゃって変になりそうでしたが、
やっとリズムが戻ってきてる感じです。
私も2日後には44歳になるんだけど、よか1年にせなんね。
ルーちゃんも大台超えるね(^^)
彼らにも元気でおってもらうって有難いなぁ。。って思うよ。
寒くなってるけどお互い風邪ひかんごつ頑張ろうねぇ♪
てるみ♪
2011/12/03 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
まがりの大事なお知らせ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる