Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇へ♪

<<   作成日時 : 2011/04/05 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜日はすんごいお天気が良かったので阿蘇へ!
画像
                    俵山の中腹くらいの展望所


あまりの開放感に。。。
画像
                        カボの健康チェック付き♪


その後アレを探すけど野焼き後の黒い土肌で分かりにくっ。

でも、もう緑の新芽が出て春はとっくに始まってましたよ♪


平日だから、だーれも居なくって、気持ちよかった♪

大きなプロペラとも一緒にカッチョ良くパチリ♪
画像



カボもおすまししてパチリ♪
画像



そっから久木野のドッグランに行くけど、サンタは手前の池で水遊びしたいってダダこねるから

トイレ休憩だけしていつものピースフルハートに♪

途中の景色も雄大(^^)
画像



こんな谷間を下ったり上がったり。。。
画像



それから帰り道の途中、俵山のファミリートレッキングコースに寄り道♪
画像



この時すでに遊び過ぎてサンタの足の裏はズル剥け(^^;)
画像



下り坂もゆっくり降りてた。
画像



帰り道は、もうバテバテな二人でした(^^)
画像
              カボはリード外れてるけど、前に来ようともせず・・・コックリコックリ(^^)



そして、いつもの足のせサンカボに♪
画像



また行こうね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
阿蘇気持ち良さそうですね〜
サンカボちゃんも楽しそうで大自然を満喫してますねw
いいな〜雄大な阿蘇行ってみたいです♪
ここは、てるみ♪さん家の近くなんですか?
近くにこんな開放的な場所があるなんて羨まし〜です。

しかしいつ見てもカボちゃんはスゴイ!
カボちゃんの体力って黒ラブなみですね。
ホント感心しちゃいます。
…でもカボちゃんかなりお疲れのようで…
サンちゃんの足で顔が潰れ気味になってるw
爆睡ですねzzz
春梅
2011/04/05 09:16
サンタちゃん、カボちゃん楽しそ〜う!!
平日は貸し切り出来ちゃって思いっきり遊べちゃいますネェ。
俵山のファミリートレッキングコース行ってみたいです!
しかし、てるみさんの体力には脱帽です。
らいち君
2011/04/05 15:48
>春梅さん
ここ南阿蘇はどーかな?うちから高速飛ばして1時間ちょっとかかります。
昨日は「空は我々だけのもの!」って感じれるほど晴れ渡り気持ちよかったです!
カボはホントパグとは思ってないようですね。朝からご飯いつもの1.5倍は食べて行ってたので馬力出てたみたいですね。しかし、ほんと日に日に仲良くなる二人ですわ(^^)潰された顔が幸せそうで愛しい愛しい♪
てるみ♪
2011/04/05 18:45
>らいち君
久木野も我々以外に2頭だけでした。
そこでもカボは愛想を振りまくり、サンタはオモチャを略奪してました(^^;)
体力どーなんだろうな?サンカボが居ると疲れを感じないのが不思議ですね。
あと、1人で動くと自分のペースで動けるので逆に疲れにくいのかもしれませんね。でも、さすがに昨日は夢も見ませんでぐっすり眠りましたよ。。
今度はちゃんと山歩きたいです♪
あ、ピースフルハートで愛犬とトレッキングってイベントも時々やってるらしいです。コース覚えられるから参加してみたいなぁ。。って思ってます。

体力つける為に普段の散歩もザック背負って1・5リットルの水入れて歩くと良いかもしれませんね。サンカボのお印に水かける処理も出来るし。
てるみ♪
2011/04/05 18:54
ふたりとも可愛いすぎてたまらーん!です><**
さんちゃんの凛々しい姿、ほんとうカッコイイなぁ!
そのあとの、ずる剥けと、足載せがまた可愛くて、いかんです!カボさん、また今回足乗ってるのは思いっきし顔ちかくだし\(^^:;)
ああ。。ふたりに癒されました♪
だんご
2011/04/05 23:00
>だんごちゃん
サンタは随分回復したけど、街中のアスファルトはゴツゴツのとこは歩きにくいようです。カボはもう普通(^^;)
海も良かったろうね♪こんど聞かせてくだされ(^^)
てるみ♪
2011/04/06 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿蘇へ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる