Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は新月(あしたのまがり)

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

橋の下に広がる素晴らしい夜景

夕焼けを追いかけて飲む赤いワイン

星だけが見える丘

ミッキーマウスが見えるお月様

辛いだけの罰ゲーム的なお寿司

お皿からはみ出しそうな大きなハンバーガー

潜り込んだ美術の授業

たくさんの似顔絵

後ろからの大きなハグ

一緒に作ったミートローフ

家の中でのキャンプごっこ



たった3ヶ月だったけど、なんとなく思い出した濃厚なプラトニックラヴ(^^;)


なんで彼が好きだったか・・・・

タイミングが良く、素直で嘘をつかない人だった。


なんで離れたか・・・・

帰国したのだわよ。


そんなご縁もあったのねぇ。。(^^)












<明日は新月。>


心が自分を探してる。

その途中なのか、いままで出逢った色んな人をクリアに思い出してる今日この頃です。

夢の中でも、起きてるときも、なんか不思議な最近です。







<明日は新月。>

まがりのメニューはちょっとデトックスメニュー寄りかも。


初めてパンではなく玄米を使ったご飯メニューにしてみます。

玄米ご飯に桜と人参のそぼろ&ヒジキの炒め煮をのっけます。

それと根菜たっぷりのきな粉汁。




甘いものは

全粒粉ベースの
●チョコバナナ
●抹茶金時

アーモンドプードルベースの
●デコポン
●ラムレーズンと人参とオカラ

の4種マフィン

それと、今回も

●桜シフォン





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

キッチンから見ると、二人仲良く日向ぼっこしてる(^^)
画像
                         ずいぶん暖かかくなったね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お星さまを見てるとき…幻想的なお月様…
ちょっと苦い思いをした事…楽しかった出来事…

その時々のシチュエーションによって、
昔の事を思い出しちょっとせつなくなっちゃいます。
過去が有るから今の自分があり、
嫌なことも良いことも小さな出来事でも
自分を成長させてくれてるんだな〜って。
でも、もういい歳なのにイマイチ成長出来てない自分です(汗)

体に良さそうなランチ!
いつもてるみさんのご飯は体に優しく美味しそうですね♪
ライチ君さんが桜のシフォン美味しかった〜って言ってましたね!
私も食べたいよ〜春を感じたいです…

昨日から今朝にかけて、北海道は寒く、
特に旭川は大雪ふりました。
気温も下がったので雪もパウダーです。
ワンコもハイテンションでしたわ。
まったく…いつになったら春が来るんでしょ。
春梅
2011/04/04 00:11
ふたり(さんちゃん、かぼちゃん)は全く別々のことをしてる時ってあるんですかー?


石焼きいも〜♪風に車の窓から購入したマフィン、バロンで出会ったともちゃんの胃を喜ばせらしたです^^
『マジうまい』って言いながらデザートに食べらしたです!
今日は、なかなかまがれないともちゃんが喜んでくれてうれしかったです!
だんご
2011/04/04 01:31
>春梅さん
今の私の心に寄り添っていただいてありがとう(^^)
良かったら春梅さんの住所、メッセで送ってください。(是非!)

パウダーだなんて。。。そちらではもういい!って雪でしょうが
あのパフパフ、パサーって音をまた感じたいです。
今からまた山行ってきます(^^)
てるみ♪
2011/04/04 10:33
>だんごちゃん
別行動、あるよー。
サンタが私のベットでこっそり昼寝しててカボはソファーとか位。
行動パターンはでも同じだね。

あ、お菓子焼いてる時はカボがソファーで寝てる横で
サンタは私を眠い目をこすりながら監視してます(^^;)

ともちゃん来てたんだ!元気しとらすと?
だんごちゃんと同級生の一緒に潜った子だよね?
あれ?やっちろに帰ってるんだ(^^)また会えるといいな♪
てるみ♪
2011/04/04 10:38
きっとそうです!
美容師の!
仕事帰りにバロンに来て、また戻らしたとは思いますけど。お目目ぱちくりの彼女です^^

別行動といっても基本スタイルは同じなんですねー!ふと、疑問に思って^^どちらからともなく、ひなたぼっこに行くのかなー?どちらかが犬語で誘うのかなー?とか考えちゃいました!

いましがた、面接終わった私でした!
だんご
2011/04/04 15:31
>だんごちゃん
いや、間違った。あのともちゃんね。
前に体験ダイビングでだんごちゃんとこに泊まりに来てた同級生と思ってた。

いや、ともちゃんにも喜んでもらって良かった(^^)

たぶん、自然と弱い動物は集団行動をとってるんじゃなかろうか?
前に我が実家の前の家に鶏と犬と猫が住んでてね
「クークククッ」って鶏が鳴くと他の犬と猫が集合してた。
何か見つけた!って分かるみたいだったよ。

面接お疲れさまでした!朗報お待ちしとります(^^)
てるみ♪
2011/04/04 19:35
おー!あっちの(広島)のともちゃんもトモだ!わたし、全く頭になかったけど、名前覚えておられたんですねー!

へぇぇ!動物、種類?の違いを超えるんですねー。人間も動物だし。この世は、不思議で面白いことがいっぱい(ノ゚O゚)ノ
だんご
2011/04/05 00:10
>だんごちゃん
そぎゃんそぎゃん。
なんとなく印象が強くってね(^^)
生きてるものは植物も動物もみんな繋がれるんだと思うよ。
てるみ♪
2011/04/05 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は新月(あしたのまがり) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる