Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜を見に。。

<<   作成日時 : 2011/03/30 19:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は2ヶ月ぶりのお菓子のレッスン♪
画像
                       ハチミツを使った春のムースでした♪


お菓子のお友達と一緒にレッスン後に“てる山うどん”で体に塩気を足す(^^;)


お腹いっぱいで、ぽかぽか陽気。途中で眠気がきたら駐車場で仮眠しよっかなぁ。。

と思ってたけど、なんなく我が家へ着く。


まだまだ明るいし、よしってサンカボ連れて津奈木の山へびゅーーーん♪


出来たばかりの急な遊歩道♪
画像


降りて行っては・・・


登ってくるの繰り返し(^^)
画像


カボはサンタの後ろを必死で追いかけてます。


遠くに見える展望所。

「お?人が居るね(^^)」
画像



サンカボとこの展望所までぐぐーーっと下って登ってく。


途中はもうj桜の葉が出てる。山桜かな?
画像



こんな急なとこもサンタを追いかけてカボッち頑張って登ってた。
画像



「はぁはぁはぁはぁ。。。。やっと展望所着いたぁ!」と思ったら、

ひょえーーーーーー高いし、足の下、透けてみえるぅ(@@)


・・・・とても写真撮る余裕もなく、
カボが隙間から間違って落ちないように抱っこして動くので精一杯。


そしてぐるーーーーっと回って駐車場に戻ると、もう膝がガクガクしてました(^^;)
画像



作業をしてたおっちゃん達に挨拶して、

5時の響き渡る夕焼け小焼けの曲を聞きながら公園にさようなら♪




すっかりプライベート遊歩道だな。また一緒に行こう(^^)


山の空気で気持ちもリフレッシュ♪

さて、明日からまた頑張るぞー!

おーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い所ですね〜もう桜咲いてるんですね♪
サンカボちゃんも気持ち良さそう〜。
サンちゃんの後を追いかけるカボちゃんの必死さ伝わってきます。

北海道はまだまだ残雪があって、桜は5月です。
早くお花見して癒されたいです。
春梅
2011/03/30 21:33
>春梅さん
作業のおっちゃんの「あた、どっから来たな?」って問いに「やっちろです♪」って答えるとびっくりされてたから、ここの展望所ってあんまり知られてないんだろなぁ。。って思いました。前に来た時にも人影が少なくノーリードで問題なく過ごせたから今回も思い切ってノーリードで遊んでみました♪
カボは楽しかったのか「かえら〜ん」ってぐずってましたよ。サンタは置いていかれると困るので「次はどこ?」って顔して車に飛び乗ってました。

北海道のお花見は5月のこいのぼりと一緒の時期なんですね♪
そちらへは雪のある時ばっかり行ってたので、いつか緑の北海道に足を延ばしたいなぁ。。
てるみ♪
2011/03/31 07:53
お花見出来て公園でノーリードで遊べるなんて良いな〜。

緑の季節の北海道も気持ちえ〜ですよ。
6〜7月なんかはカラッとしてて過ごしやすいしw
お花も緑もキレイです♪
自然満喫コースでしたらご案内しますよ〜w
春梅
2011/03/31 14:36
>春梅さん
昨日、山の帰り道にプチビーチを発見!
人が居ない今の時期が狙い目かもしれないけど、人工ビーチだからワンコ駄目かもなぁ。。次チェックせねば。
緑の北海道行きた〜い(><)
もうちょっと頑張って自分にご褒美ってのも良いかもですね♪
てるみ♪
2011/03/31 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜を見に。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる