Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁当箱に不向きな青だな(^^)

<<   作成日時 : 2011/03/09 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝の残り物お弁当♪
画像


なんちゃってドリアとトマニンスープと芋芋さらだ。。。。


フタがスティッチの顔だからオイラの弁当箱は「青」

めっちゃ食欲がうせる色のはずですが、全く動じない私の食欲(^^;)

これガソリンスタンドの景品なのですが、食べたら一つにまとまって便利♪

スティッチの顔が消えるくらいまで使ってみようと思ってる。



さて、この容器はポリプロピレンだったりするので火にはかけられない。

で、ご飯敷いて残り物の具とソースのっけてレンジでチンした後に

パン粉をパラパラして。。。じゃーん
画像
                      これで焼いてなんちゃってドリアに♪
                      サンちゃん火事にはせんから大丈夫よ(^^) 


芋芋サラダは。。
画像
                         山芋の皮チップをのっけ盛り♪                     


              
山芋の皮もちょろっと揚げれば香ばしいチップスになるよ♪
画像
                       塩してないしサンカボも好きな一品♪


炭水化物だらけでめっちゃお腹いっぱいになりました(@@)




@@@@@@@@@@それと今日の二人@@@@@@@@@


今日も足載せになってるカボっち(^^;)
画像
                    迷惑そうだけど、断るスキルを持ってないのかな。。。。                                  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カボちゃんの顔…『足載せちょっと迷惑〜』って顔してる…。
目が訴えてますね!

青いお弁当箱は夏に遣うと食欲増しそうですねw
これからは良さそうですね。
焼き目付ける時、オーブンって思ってたけど、
これを使えばいいんだ〜w
春梅
2011/03/09 09:19
かぼっち「お…重いケド眠いからまぁいいか…ムム…」?www

食材に合う青は刺身をのせるお皿くらいですかね^^;
カオル
2011/03/09 15:59
>春梅さん
ラブの足って重いですよね。よく眠れるなぁ。。って思ってカメラ向けたら
薄目開けてこの顔してました(^^)

アウトドア好きの春梅ファミリーならお持ちでしょう。オーブンだと弁当箱溶けちゃいますが、これならギリ大丈夫です♪
てるみ♪
2011/03/09 19:16
>カオルちゃん
カボ、動くの面倒なんだろうね。もう慣れちゃってるみたい。

刺身には青いガラスが涼しげで似合うでしょうね♪
このブルーは米国のスーパーで売ってあったケーキの色を思い出します(@@)
てるみ♪
2011/03/09 19:18
青いケーキですか!?…食べたら顔面蒼白になりそう…-_-;
カオル
2011/03/11 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁当箱に不向きな青だな(^^) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる