Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸い背中に四角い顔♪

<<   作成日時 : 2011/02/14 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
                        なんでまた、そんな隅に(^^;)


画像
                        いや、・・・別に(^^;)       


その隣で、黒い子は『正式に寝てる』感じ(^^)
画像
                        そのまま立てたら立てる感じね(^^;)


その後、体の向きを変え、こんな顔になってました(@@)
画像
                       溶け過ぎ注意です(*^^*) 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へへへ。かぼの恰好。 かわいい。
naga
2011/02/14 23:14
>nagaさん
ほんと、なんでこんな格好しちゃうのか。。。
隅っことかフカフカ布団に包まるのが好きみたいです。

あんまり可愛いくってカボをぎゅーってしてると、隣の黒い子が「フんガぁー!」って妙な音を発してヤキモチやいてくれます(^^;)
てるみ♪
2011/02/14 23:47
カボちゃん〜まん丸になってる!
サンちゃんに追いやられてしまった?
サンちゃんのお目目…相当眠かったんですね。
うちの小梅はしょっちゅう〜溶け目になってる(汗)
でもちょっとイッてる顔が妙に可笑しいのだ♪
春梅
2011/02/15 12:33
>春梅さん
カボっち、サンタが座布団を蹴りやって、その間にまんま挟まって眠ってました。私がキッチンで何か作ってるのを監視しながら、目が閉じ閉じしてる様が面白いし、じーっと見つめてるのに気が付いて「僕眠くないよ!」みたいな顔を何度も繰り返すのはラブ特有かなとも思います。素直に眠ればいいのにね(^^;)
てるみ♪
2011/02/15 19:22
なぜか、カボさんの気持ちがよ〜く分かっちゃいます。
だんご
2011/02/15 23:01
あるある〜。
眠たいのに我慢してる時の顔って笑えますよね!
もう目が溶け溶け状態…。
好きな事が目の前にあると特に我慢してる(食・遊)…。
これってラブ特有なんですね。
春梅
2011/02/16 08:46
>だんごちゃん
姉ですもんね(^^)
てるみ♪
2011/02/16 21:29
>春梅さん
今日は我慢してもらった分いっぱい遊びました。
私もおかげでストレス解消(^^)

サンタもカボもめっちゃハイテンションで遊んでました。
北海道の雪の中で遊んだらどんなことになるか見てみたいです。
てるみ♪
2011/02/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸い背中に四角い顔♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる