Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーナッツ親子♪

<<   作成日時 : 2011/02/05 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、チャーさんにピーナッツでサニーボーイ人形を作っていただいたので

なんとかチャー人形を作れないかと編み編みするけど

イメージ自体が掴めてないまま数が増え・・・・


気づくとパパ・ママ・ベイビーの親子になってた(^^)
画像
                  せっかくなので、すべてチャー工場で引き取っていただこう♪


これが、原画。
画像
                        向こうはうなだれて朝寝するサンカボ(^^)




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


パンを焼こうとしたら、仕込むストックの玄米が無く、急いで炊き込む!
その間に、昔作った『金柑タルト』を参考に、マフィンを焼いた♪
画像
                         手前はシロップ漬けしてた杏のマフィン♪
                        中にもそれぞれ具を仕込んでます(^^)

生地にはアーモンドプードルを混ぜこんでみたよ。

そして、今チョコバナナマフィンとキャラメルパイナポーマフィンが焼きあがってます(^^)


さて、玄米炊けた!

次に取り掛かろうっと♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ピーナッツ親子☆ありがとうございます!
会社の制服のポッケに差したい!!
近いうちに引き取りに伺います♪
世界に1つだけの覆面(笑)
秒殺です。
・・・マフィンも美味しそう!
チャー
2011/02/05 15:06
>チャーさん
やったぁ♪使っていただけるなら幸せこの上ないですわ。
横顔が他に無いくらいめっちゃぶさいくなのぉ。許してぇ〜(^〜^;)
てるみ♪
2011/02/05 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーナッツ親子♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる