Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼。征する!

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鬼はーーー外!

福はーーー内!

福はーーーーー内!

ふーくーわーうーーちーーー!
画像
                       我が家の恒例行事です(^^)


お面つけられても、鬼になれない可愛い子(^^;)
画像




剥ぎ取り、めっちゃ笑顔のカボ(^^)
画像
                         鬼、ち(し)とめたっ!







@@@@@@@@@@@@  『夢』  @@@@@@@@@


先日、嫁に行くことになってて、御近所に旦那と御挨拶に行ってる今年初めての夢を見た。(遅っ)
旦那さんは、顔が中くらい濃い目の優しい感じの全く見たこと無い人でした。

こんな夢自体、見たことがなかったし、夢とは言えども、そんな自分自身に全く抵抗のないこと自体に
朝からえらくびっくりした次第です。

ちょっと暖かくなったので、たぶん、きゃー間違ごうとるとだろな(^^)

それか、新しくなろうとしてる自分に期待してるのかも。。。とも思った。




あれ以来、対向車の運転手や、すれ違う年相応の人に

濃い顔の優しそうな人を何気に探してるオイラ(^^;)




皆さんの『初夢』って、どうでした?




初夢って色々くくりが違うけど、
旧正月でもある今夜の夢も「初夢」と言ったりすることがあるらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初夢!こりゃあ、また縁起のよさに拍車がかかった夢となりましたね^^
わたしは、しばらく出勤してない日が続いている間に、
夢の中でも、休みの日にうどん食べに行く!っての見ました♪
今日久しぶりの、まかないうどんはめっちゃ美味かった(^〜^)
だんご
2011/02/05 00:46
>だんごちゃん
うむむ。昨日も夢見らんかった。なかなか爆睡な日々なんよね。
良い夢は喋らない方が良いという説と、午後から喋った方が良いという説と
色々あるけど、どうなんじゃろう。
いやしかし、うどん食べに行く夢って、そーとー好きばいね。
あたしもけんたろう饂飩食べたい病で、もう2回程続けてフラれてるのよ(^^;)
てるみ♪
2011/02/05 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼。征する! Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる