Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 日干し中♪

<<   作成日時 : 2011/02/27 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日のお休みの日にサンカボを洗おうと思ってたけど、午後から急に冷えたので延期しとりました。

で、本日の午前中にジャブジャブ洗われた子達♪
画像
                         日向に座布団置いたら、自ら日干ししよらした。


それを覗く兄(^^)
画像



そうそう、二人を拭き上げるのに、最近ホームセンターで購入したこれを使用♪
画像


サンタもカボもお風呂は嫌いだけど、拭き拭きは大好き。

特にサンタはドライヤーを嫌がるので、これで3〜4回拭いたら後は自然乾燥のみ。

でも、タオルで拭くより、かなり乾くの早かった♪これ、おススメっす(^^)





@@@@@@@@@@@@ついでに、明日のまがり♪@@@@@@@@@@@


中にクリームチーズを忍ばせてあり、けっこう濃厚お食事マフィン♪
画像



もう一個はツナサワークリーム♪
画像
                   クリームの酸味が活かされるコンビですね♪ARIレシピより、若干具が多いです。


明日は玄米マフィンにアボガドBLTサンドとカブのスープセット♪

前回のカレンツの配合をマフィンに焼いてみたのもあるよん♪


親指ちゃんのリハビリにもなるから、お皿割らないように気をつけまーっす(^^)/おー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかー、ワンちゃんは、自分からはお風呂に入らないんですね?
トリは、水浴びいうのをします。誰に教わるわけでもなく、自発的にするので(時には1日に何回も)、それだけは感心しています。
で。
お食事マフィン、グッと来ますわ。目にもキレイ。
マキ
2011/02/28 10:33
天気よかった土曜日に、
ミルクシャンプーしました。

その拭き拭き探しに行きます!
まるぽめ
2011/02/28 12:58
あっ!このタオルうちでも使ってますよ〜♪
コレ使う前まではタオルドライ+ドライヤーだったけど、
コレはタオルドライだけでOKなんですよね〜w
うちの子はアレルギーもちでしかも乾燥肌なので、
ドライヤーかけると乾燥してしまってカサカサ(汗)
コレはまさしくうちの必須アイテムになってます。

カボちゃんの日干し♪気持ち良さそう〜w

春梅
2011/02/28 13:00
>マキさん
そっかぁ。。ぽっぽちゃんは水浴びしちゃいますね自ら。
小動物だからなるべく体臭がしないように身奇麗にするのかしら?

トマトアスパラはちょうど小ぶりなのを12本束ねてあるアスパラがあったので
穂先も可愛くトッピング出来るなぁ。。って思ったけどトマトと合わせることで
味も栄養価も素敵な組み合わせになりました♪
色合いって食には本当に大事ですね。中にも茎部分が入ってるのでアスパラギンパワーギンギンのマフィンです(^^;)
てるみ♪
2011/02/28 14:26
>まるちゃん
近所のナフコにあったよ。
大きい黄色いのと小さい青色のと2枚セットでした。
小さいのは窓拭きに大活躍♪
ミルクの長い毛は大変だろうけど、これだと一枚の吸収力が強いし、ぎゅって絞るだけで吸収力がごろっと回復するのでえらい時間が短縮されます。
お試しあれ〜♪
てるみ♪
2011/02/28 14:33
>春梅さん
やっぱり使ってましたか(^^)
大型犬2頭だから、かなり助かりますよね。
こちらもタオルドライが楽しくなっちゃいますよもんね♪
今週は寒さが戻ってる九州です。洗ってて良かったです♪
二人とも良い匂いです♪
でも、あの臭いのも愛しくって好きだったりもするのも
きっと分かっていただけるはず(^^;)
てるみ♪
2011/02/28 14:38
あわわわ!おかず系マフィンも超美味しそうでつ(>ω<)
パインキャラメルもかなりオイチかったですが、次回ぜひ!!!
カオル
2011/03/01 17:01
>カオルちゃん
また寒くなってきたね(><)
お食事マフィン、コーンミール入ってるから食感や風味がまた違って面白いよ♪
てるみ♪
2011/03/01 19:09
この前はおじゃましました〜♪
テルママにも会えて嬉しかった〜
マフィンも美味しかったぁ(^O^)
昨夜の夜勤はだいぶ鍛われたけど(@_@;)おかげで夜勤も頑張れました!!
さるぅ
2011/03/02 22:04
>さるぅちゃん
どもどもぉ♪遠いところいつもありがとう!
うちの総轄ママ。監視してるんだかしてないんだか(^^;)わろたぁ♪
あの空間であんな風に親子の話が出来るって、実はとても幸せなことなんだなぁって思えたよ。居てくれてありがとう(^^)さるぅママも居たらさらに面白かっただろうね。夜勤ほんと大変そうですが、体壊さんごつ頑張るんよ。
てるみ♪
2011/03/03 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
日干し中♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる