Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS お洗濯日和♪(きのうのまがり)

<<   作成日時 : 2011/02/21 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

窓を拭いてる間に、二窓目のカーテンを洗濯中♪

いつもの洗剤にオレンジの万能クリーナーを混ぜて洗ってるから、部屋中が良い香り♪

朝から、月曜恒例のまがりランチ再現のブランチでお腹いっぱいだから、働く働く(^^)
画像


カレンツ(野ぶどう)パンのキノコチーズトーストと
おジャガの照り焼きとセロリの生昆布和え
切干大根とオカラのソフトクッキー
根菜と鶏肉のカレー風味スープ♪


それと、マフィンは甘さ控えめのチーズトマトとツナサワークリームと
いつもの甘い金柑ココアと杏他6種のマフィンを置いてました。

あ、「なんとなくラヴクッキー♪」も(^^;)
画像


二つで一つのハートクッキー♪
あなたの森に迷い込む熊さんクッキー♪
あなたの魔法でお姫様にカエルクッキー♪
あたしの色んな鍵を開けてクッキー♪

。。。。だったかな?実は聞かれる度に、ネーミングが微妙に変化(^^;)

アイシングするのも良いけど、砂糖より甘くない砂糖より甘くなくもない
まさしく「砂糖味のお菓子」になるので、アイシングせずネーミングで楽しんでいただきました♪

1人、このハートを買っていかれた殿方が♪

このベタなハートをどうやって渡されるのか興味津々。。。なのをグッと堪えるオイラでした(^^)




さてさて、今度はベランダをデッキブラシでゴシゴシしてきましょ♪


そして、夜は黒い子と白い子を洗いまくる予定のお掃除日和な本日です♪

そうとは知らず、二人は夢の中らしい。。。(*^^*)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネーミングがボイスの時と違います(笑)
お姫様にカ○ルか…いっそのこと「お姫様なカオル」
でどうですか(無理やり)www
はうあーー昨日のメニューも美味しそう〜〜
てかいつも美味しそう〜〜>ω< お腹鳴るなる
カオル
2011/02/21 14:44
>カオルちゃん
ベランダ掃除終了!シーツも干したらお腹空いてきた(@@)
今、見返したら
●二つで一つのハートクッキー(べたですね)
●あなたの森に迷い込むクマさんクッキー(めろめろです)
●あなたの魔法でお姫様に変わるカエルさんクッキー(カオルちゃんスマン)
●3つの鍵で色々開けてクッキー(どこの鍵やん)
と書いてる。一番最後が一番いやらしくちごとる。

ってか、お姫様なカオルのイメージが全く浮かばな(^^;)
王子様ならイケるのに

さて、ガサガサな手のシンデレラはクリーム塗ってカフェタイムに入ります♪
てるみ♪
2011/02/21 16:06
私もカキコしてて違和感アリアリでした<姫(爆笑)
ぜひ王子様でお願いしますwwwww
カオル
2011/02/21 16:46
帰ってきて、きんかんココアを頂きました^^*ありがとうございました。
一個では足りず、続いて杏を!
満たされましたです。
今回は温め直さずに食べたけど、これもまたおいしかったなー♪
だんご
2011/02/21 17:01
>カオルちゃん
むひひっ。まがりではまだでも、まがり本部(我が家)では
コーヒー体験済みやね(^^)カオル王子♪
てるみ♪
2011/02/21 18:00
>だんごちゃん
お疲れ様でした♪シロップ漬けの金柑も杏ももう底を尽きそう。
そろそろ温かくなるからお菓子も内容を変えていかねばと思ってます。
マフィンいつまでやろうかなぁ。。。
最近はマフィンの温めはレンジで10〜20秒くらいがホクホクで好き。
まがりの玄米マフィン(パン)も
レンジでチンするとモチモチになることを発見しちゃった♪
てるみ♪
2011/02/21 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洗濯日和♪(きのうのまがり) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる