Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS さむござすっ(><)

<<   作成日時 : 2011/01/15 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今夜はまた一段と寒かったけど、少しづつ散歩ついでのプチランニングしよります。
なので最近は服は着せずに、なるたけ走る!


なので、この子は散歩後はややおちゅかれ。
画像



横から見たら、微妙なアゴのせ。。。
画像
                        逆にきついんじゃ?って思う。


でも、どーしても乗せたがるカボっちなのでした(^^;)





@@@@@@@@@@@@@明日のまがり@@@@@@@@@@@@

こんな寒い中、センター試験に向かうお子さん達のニュース。

事故という不遇にも周囲の大人達の対応で開始時間に間に合ったというニュースで

なんか、ほんわか心が温かくなった。


明日はもっと寒くなるっていうし、気合いで乗り切ろう♪

明日はお食事マフィンを使った軽いランチ(^^)

コーンミールマフィン
里芋ホワイトソースのグラタン(餅入りの予定)
根野菜の温かいドレッシングサラダ
梅スープ(明日の気分で、餅はこっちに入れるかも♪)

それと飲み物のセット♪



甘いマフィンは

甘栗
デコポン
ライム
ラズベリー

の4種類を用意してます♪
画像
             デコポンの欠片の先がちょっぴり焦げた部分好き、バニラアイシングたっぷりがけなりっ♪


画像
                        留守番のサンタ君ですが伝言(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コーンミールマフィン大好きでしゅ。
そう言えば最近作ってないなあ(コーンミールが普通の所で売っていないため)。
今晩は里芋のシチューでした。里芋と乳って合うんですね〜。
マキ
2011/01/15 21:58
>マキさん
私もコーンミールってちょっぴりプチプチするあの感触が好きです。
コーンミールもコーングリッツも香ばしく出来るから好き。
今回は全粒粉も混ぜて穀穀しました(^^)
里芋ってトマト系にもクリーム系にも何とでも合うし、もしかしてチョコレートにも合うんじゃないかと密かに思ってます。きぬかづきを塩・醤油ではなくチョコフォンデュっぽくしても面白いかも♪
てるみ♪
2011/01/15 22:41
カボちゃんのあご乗せ・・・かわいすぎですねっ^^
鼻が短いから人間みたい〜〜!!

いつもセンター試験とか受験の時って雪で・・・っていうイメージがありますね。寒い中頑張る学生さん。えらいです。
私はそんなに頑張らなかったから^^;
まめ
2011/01/16 21:47
>まめちゃん
そう、人間のじっちゃんみたいな顔してるカボです(^^;)
あたしも専門学校だったから未経験なのよね。
でも、同級生で学校の受験の日が大雪でJRが動かず、
試験そのものが受けられなかった子も居たのよね。

今日は意外と晴れ渡って良かったけど、寒さが半端じゃなかったね。
手がかじかんじゃったりしただろうなぁ〜。。。
てるみ♪
2011/01/16 22:42
カボちゃん、グッタリしてますね〜
疲れすぎて頭も重…?くてアゴのせしてるのかな…?
微妙顔がまた可愛い〜。
今年は例年より雪も降ったりして寒そうですね…。
今週も全国的に寒そうなので、風邪ひかぬよう気を付けて下さいね〜。
こっちも寒いですわ(汗)
サンちゃんお目目くりくりだ〜♪可愛いぞ〜♪
春梅
2011/01/17 00:29
>春梅さん
パグってですね、特有な「パグ走り」ってのがあるんですよね。
後ろから見ると、全速力の時はウサギみたいにオシリを丸めながら
走ってくパグ走り。そうやってバランス取るんでしょうね。
カボっちは裸で走ることを好むようになりましたよ。
お洋服着せようとすると顔を背けます。
なので「裸ん坊」のまんまで出かけてます。

それより本日母抜歯&サンタ歯石取り&カボ予防接種が施行されます(><)
気持ちを冷静に保とうとがんばってる母です。サンタは「ご飯は?」ってストーカーしてます。麻酔より、朝ごはん抜きが痛いサンタです(^^;)

そうそう、やっと前と同じカメラをネットで安く再購入したので、写真の
サンタ、クリクリお目目が際立ちますね。可愛い過ぎます((((親馬鹿^^;)
てるみ♪
2011/01/17 07:21
小型犬は寒がりだってよく聞くけど…
カボちゃんは、寒いのに裸ん坊だなんて逞しいですね♪
サンちゃんに似たのかな〜。

たしかに…ご飯抜きはラブにとっては一大事なのでしょうね。
うちでも朝ご飯遅いだけで、かなり怒ってます(汗)
目が逆三角形になってる…(怖)
サンちゃん今日はご飯抜きですか…歯石取りだからですか?
春梅
2011/01/17 15:33
>春梅さん
確かに、カボは逞しいかも。だってサンタと全く同じスピード距離を歩いたり走ったり、胸板ムキムキになるはずですね(^^)

歯石取りに全身麻酔が必要なので、朝ごはん抜きで朝一番に連れて行ってきました。病院先生も看護士さんも大好きなサンタは受付のカウンターを乗り越える勢いで先生を探し、あれよあれよと奥に連れて行かれても全然平気そうでした。
でもさすがに迎えに行った時は「母さーーーん!!」って勢いで来てくれましたよ。帰ったら即ご飯を食べたのだけど、噛み心地が違うみたいで、何度も水飲みに行ってました。夜おもらしするかも(@@)
てるみ♪
2011/01/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむござすっ(><) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる