Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便配達♪

<<   作成日時 : 2011/01/02 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、年賀状のひとくぎりがついたので、今から郵便局までお散歩ついでに持って行きます。
画像


このうち下の2通は散歩途中のお店とか、家とかに投函♪

下2通は馬鹿デカイ宛名にビックリじゃろうな。うへへっ(^^;)♪




しかし、こんな寒波の中、どんなに寒くても、

昨年の猛暑のような暑さの中でも、50円ぽっちで気持ちを届けてくれる郵便屋さんに

感謝せなんねぇ〜♪本当にご苦労さまです。



そして、さっき気が付いたけど、中学生の頃の水彩画用のバケツ。
「I LOVE KUNIAKI」と書いてある(^^)

そう言えば、そうだったなぁ。。。とほのぼのした1月2日でした。







@@@@@@@@彼のお風呂のタイミングが分からない@@@@@@@@@



昨夜、たくましいニホンザルの生態にサンタは釘付け(^^)
画像
                       たいっが真剣に見つめてた。


そんなサンタ君の今朝の生態。

私がトイレの中で「今日はサンタお風呂に入れなんねぇ・・・」と呟いたのを聞いて

奥の部屋にそろーっと忍び足で隠れてた(^^;)


親バカでしょうが
そんな風呂嫌いな彼も非常に愛しいです(*^^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(1) クニアキとは、どなた様?
. . . ていうか、物持ち良すぎです、サニーボーイさん(笑)。

(2) サンタ君、二次元情報を処理してるのがすごい。
どう反応するかと、うちのブンチョ達に文鳥画像などを見せるのですが、ぜーんぜん興味ナシです。音には反応するんですけどね。

(3) しかしながらブンチョ達、言語はまったく解さない模様。
「サンタ . . . お風呂」がわかるってすごいですっ。
マキ
2011/01/02 20:03
>マキさん
ただいまぁ。。。先ほど帰ってきました(^^)
(1)このバケツ、いったいどの時期に使ってたやつだっけ?って思って見回してたら、中学生の頃のクニアキ君に遭遇(@@)・・・その子と部活の相談、勉強の相談、交換日記・・・思い出せば色々交流があったんだなぁ。。と。
思いを寄せていた男の子に振られ部活に打ち込んだ自分と、亡くなった母の面影を私に重ね慕ってくれたと思われるクニアキ君。
お互い精神的な宿り木になっていたんだと思います。今でも思い出すと温かな気持ちになれます(*^^*)
(2)私もビックリしました。一度話しかけてこっちを見たんですが、またお猿さんの動きを観察してました。吼えたりせず、じーっと見てたんです。
(3)言葉は分かってると思います。好きなものと嫌いなものは特に。「ご飯」「お散歩」「ボール」「ミカン」「お風呂」はアンテナがピン!って立ってますよ(^^;)
てるみ♪
2011/01/02 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵便配達♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる