Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せたかな?

<<   作成日時 : 2010/12/18 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日、さすがにうちのカボちゃんにはキツイ寒さだなぁ。。ってことで

冬の一張羅を着せてみる♪
画像
                       意外と着れた!


去年はカボもふっくらしてて、あまりにも窮屈そうだったので、途中で脱がせた。

今年は、二人とも平気そう♪

長いお散歩とちょいランが効いてるのかもな(^^)


@@@@@@@オマケ@@@@@@@@

今日のいじけん坊(^^;)
画像



お昼に椅子に座ってるとソファーからカボがムササビのように飛んでオイラの膝に。。
画像


あんまり見事だったから、めっちゃカボっちを褒めてたら
上のお写真のように、ブランケットやボールに当たってるサンタでした。

1人で「む〜む〜」言いながら騒いでた。


その後いじけん坊。。。カボも呆れてます(^^;)
画像








@@@@@@@@@@@明日のまがり@@@@@@@@@@@@@

今日のお昼は明日のまがりにお出しする『太陽の恵みサンド』の試食♪
画像
                    蓬マフィンの切り口をバーナーで焦がし、トマトを乗っけたシンプルサンド♪

色合いは何気にクリスマスだわよ♪

蓬の効能って山ほどあるけど、やっぱこの香りは好きだな♪


蓬が苦手な方の為に、ヒジキサラダと豆腐ステーキを挟んだピタパンも用意してま〜す♪


甘いものセットはお醤油ロールケーキを焼いてお待ちしておりまーっす(^^)


あったかい日曜日になりますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンちゃんいじらしいね〜!
今日はせっかく珍しく土日連休だからお買い物とか夜遊びとかしようと思ってたのに風邪ひいたみたいでお買い物途中で撤収
家で暖かくしてぐうたらしてました。
実は、先週の日曜にインコのももが天国に逝ってしまいました。
今週は月曜から5連勤で超忙しかったので、気が張ってて身体も心も張り詰めてました。でも昨日仕事が終わったら気合いが抜けて頭痛がし出して・・・
ももを埋めに言ってる間、りんごは「ももちゃん好き!好き!」と言ってたそうです。わかってるのかなぁ。。。。
もう落ち込んではないよ!
今日もぐぅとりんごを籠から出して自由に飛ばせてたときに「おいで〜!」と呼んだら2匹とも私の肩に飛んできたので、「おりこうさんね〜」って親バカしてました
明日、元気快復したら遊びに行きます!!
さるぅ
2010/12/19 00:47
>さるぅちゃん
ももちゃん、残念だったね。ちっちゃいのに頑張ったのね。
りんごちゃんの言葉、天国に届いてるよね(T T)
さるぅも色んなこと頑張ってたのよね。「おりこうさん」だよ♪
我が職場も金曜に監査終了。今頃みんなのピリピリ感も来週はほぐれてるだろうなぁ。。きつかったぁ。でも気分を変えてまがり頑張ってるよ!
無理はいかんけど、元気だったら遊びにおいで〜♪
さるぅの嫌いなベリーは今回まったく登場しないわよぉ(^^)
てるみ
2010/12/19 08:55
サンちゃん…いじけん坊ですか〜。
うちの小春なんてしょっちゅういじけてます…(汗)
下の小梅は他の子を褒めてたり遊んでたりすると、『私も〜』とやってくるんだけど…。
小春なんかは、面白く無さそうに溜息ついていじけ虫ですよ〜。
でもそれを見るのもまた可愛いいです〜♪
春梅
2010/12/20 01:20
>春梅さん
うははぁ。。春梅家のお子達の様子が手に取るように分かります(^^)
今も昼からの免許更新に行く用意してると切ない顔して足元をついてくるサンタに反して、カボは顔洗ったり足ペロペロして「お留守番でちょアタチ達」ってすました顔して2度寝への準備をしてます(^^;)
てるみ♪
2010/12/20 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せたかな? Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる