Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も奄美へ♪

<<   作成日時 : 2010/11/15 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりですね。
今月初めに奄美に行っとりましたが、カメラを水没させてしまい、

このブログも5年目に突入したというウェブリさんからのお知らせがあったにもかかわらず、
アップしないまま月日が経ってました(^^;)


せめてものお土産に、漁師のお父さんに頂いたコウヤ貝のフタをサンカボに見せると
カボっちったら、えらく気に入ったらしく、暫くフンガフンガ噛んだり、コロコロ転がしたりして遊んでた♪

遊び疲れ、貝のフタに寄り添って眠りそうになってるカボッち
画像
                      やっぱカワユイ♪ 


奄美はダイビングツアーだったので、いつもの旅館、いつものダイビングショップ、いつものお土産屋さん巡りとなったけど、やっぱり奄美の壮大な自然にまったり癒され、そして、今回は自然の怖さも目の当たりにさせていただいた。

あの大雨の災害でこの飛行機も暫く飛んでなかった。
画像



このカフェのママさんも、避難所に居る被災された方々の身の上を心配されてた。
画像



旅館のおばちゃんも「電話が通じなくって、皆さんにはえらく心配かけちゃって・・・」って
自分のことより人のこと心配してた。

お土産屋さんに行く道すがら、山が山ごと崩れ民家や車が押し潰されそうな場所や
道が消えてるとこもありました。


でもでも、奄美の人は底力で元気になってます。
奄美の自然も人も元気でしたよ。みんな、待ってますよ。

機会があれば、皆様是非遊びに行きましょう!



来年ももっともっとダイビング上手になって奄美に行くぞーーーーー!

待っててね〜!!!



                   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も奄美へ♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる