Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性よろし♪

<<   作成日時 : 2010/10/11 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝日の中でまどろむカボ♪
画像
                      じぃちゃん顔になってる。


朝から近所の川沿いを歩く長いお散歩を済ませると、やや疲れたのか

すでに2度寝の態勢(^^;)


昨夜は遅くに結構塩分の強い食事をしたので、朝からやや浮腫みぎみ。
やっぱ飲み屋の食事は美味しいけど、後がね・・・。

ストレッチと散歩ですぐに解消したけど、カボは早々におちゅかれモード。


サンタはと言うと。。。
画像
                       ちょ・・・ちょっと休ませてね(^^;)





朝ごはんで、ちょいと実験。


昨日のまがりの余りモノの
「梨のクランブル」と「マロンクリーム」は合うかなぁ。。。って遊んでみた♪
画像



この組み合わせ、どんこん良か相性のごたる♪
画像
                          存在感のある組み合わせ発見(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相性よろし♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる