Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日で5歳!

<<   作成日時 : 2010/07/03 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
                    そう、うちのチビかぼっちも、そんな歳になったんだなぁ。。


近所のベーグル屋さんのクランベリーの入ったベーグルと

大好きなキュウリとトマトで一緒にお祝い♪
画像
                       えごまオイルかけて、シソペーストつけながら食べた♪


サンタはキューリが苦手だけど、他のが欲しくって、この体勢(^^;)
画像



これまで二人とも、本当に元気で過ごしてくれて、ありがたいです♪


お互い、いつまでも楽しく過ごそうね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、わたしの分身 夏歩、元気に今日が迎えられて、おめでとう!!!
勝手に妹のような感覚でいるけど、もしかして本当はわたしよりお姉さんですか?

これからも母のために元気でいてね〜♪^^
カナ(だんご)
2010/07/03 18:30
>カナちゃん
夏歩(カボ)って漢字、覚えていてくれたのね(^^)
体はカナちゃんを追い越して、オバチャンになっちゃってるみたいだけど
相変わらずヤンチャな子です♪
最近、ベランダに咲いてる花を食べるのが楽しみらしく
毎朝「食べちゃ駄目ー!」って怒られてるカボなのでした(ToT)
でも、朝から化粧してると、ささっとゲージに入って待ってるから
脳みそはまだまだ発達しよらすごたる。
お利口なんだか、お馬鹿なんだか。。。でもどっちも可愛い。
あ、カナ姉ちゃんもね
てるみ♪
2010/07/03 19:33
かぼっち、おめでとう!!
私もぞろ目となりました。
人生楽しみましょう!!
しーちゃん
2010/07/03 20:57
>しーちゃん
ほんとだ、誕生日近いんだね。〇〇歳おめでとう!!!
ぞろめぇ。。すぐに追いかけます!
しーちゃんファミリーもうちもお互い、健康で楽しく行こうね♪
てるみ♪
2010/07/03 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日で5歳! Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる