Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS ムササビジャンプと半身日光浴(^^)

<<   作成日時 : 2010/05/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつものカボっちですが、いったいどこに居るでしょう?
画像



答えは、なちゅ☆&まるちゃんの膝の間(^^;)
画像



まず、まるちゃんのお膝に飛び乗り、そろーっとなちゅ☆の膝に顔をのせたんだと思われます。
画像



この日カボは、
なちゅ☆の膝から50cm以上は離れてたと思われる まるちゃんの膝に
ビューンって飛び乗るっちゅうスゴ技を見せてくれていた(@@)

なちゅ☆もまるちゃんもビツクリしていたけど、オイラも初めて見るジャンプにたまげた(^^;)



そんなカボっち、先日、部屋の掃除をしていると、カンカンのお日様の下、日向ぼっこをしていた。
画像
                         「お掃除の邪魔にならんで良い子じゃ♪」


ひとしきりお掃除が終わり、ふぅ。。とため息をつくオイラの足元を
「ハァハァ」荒い息とともに、急いで洗面所に水を飲みに行くカボが。。。


ほんとに変な子じゃわぁ。。体が火照るのを忘れて眠ってたのね(><)
その後、何度も同じ日光浴と水飲みを繰り返していたかと思ったら。。


カボはちーっと頭を使ったらしい。。。『半身日光浴』の技をあみ出したらしい♪
画像
                確かに、この体勢だとわりと長い時間お昼寝出来ていたみたい(^^)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この笑ってるのか困ってるのか分らないあどけない表情がもうたまりません(笑)
ちろぶー
2010/05/09 23:21
すっかりお膝元犬になってしもたですね☆

しかし、あのジャンプはムササビ級でした〜(☆0☆)!!!!!
なちゅ☆
2010/05/09 23:41
>ちろぶーさん
ほなこて、たまらんとです(^^)
テルミ♪
2010/05/10 00:38
>なちゅ☆
いやぁ。。なんで跳ばんとあかんかったんやろか?

すっかり皆様のお膝にお世話になりっぱなしのカボでした。
テルミ♪
2010/05/10 00:42
やっぱりカボちゃんカワユイね!!
ななわ
2010/05/10 09:55
>ななわさん
うちのカボの弟に5月5日にお嫁さんが来ました!
まだ3ヶ月の女の子だけど、今からベイビーが待ち遠しいです♪
テルミ♪
2010/05/10 10:37
かぼっち、あたしより賢いんだわ!!
だんご
2010/05/10 12:31
>だんごちゃん
学習能力はあらすけん、あたしよりも賢いかも(^^;)
テルミ♪
2010/05/10 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムササビジャンプと半身日光浴(^^) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる