Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 埋もれる子とイジケル子♪

<<   作成日時 : 2010/05/02 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

低反発のお座布団、いつも奪われます(^^;)
画像
                      埋もれ方が可愛い(^^)

そんな姿を見ながら、先日の大量クッキー生地で卵を入れるのを忘れてたやつで色々作ってみた(^^)


まずは埋もれさせて焼いてみる。。。
画像



低反発のお座布団に埋もれたカボのイメージクッキーの出来上がりっ♪
画像



お天気のベランダ。。。
画像
                      親に似て、どこでもくつろげる(^^;)


黄砂にまみれながら、日向ぼっこするカボのイメージクッキー♪
画像





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@付け足し@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンば冷凍室に入れたら動いたよ !かき氷はいつ話そうか? パン食べたかなー メールはなんか 片言英語みたいになるんー 俺  でわまたいつか
えむし
2010/05/02 23:25
>絵虫さん(^^)
えちくらっとらしたし、大工仕事や海仕事の急がしかろうけん、かき氷の話しは覚えとらっさんだろうなぁ。。って思ってました。パンは仕込みに時間がかかるから冷蔵庫で熟成中です。明日の朝、巧いこと膨らんだら焼きます。
テルミ♪
2010/05/02 23:51
片言英語がかわいすぎる‥^^♪
そして埋もれるカボも、サンタも!!!
サンちゃんは、『体調不良だよ、おっかさん!』って言ってるように見えるます^^
お風呂にはいらしたとですね!

あ〜、今日はテルミ♪さんブログがわたしを癒しました☆これで気持ちよく眠れます(∪o∪)。。。
だご
2010/05/03 00:27
>だんごちゃん
冷凍室に入れて結露とかせんならよかばってん(><)
ほんなこて、絵虫さん無謀だわぁ。。
サンタは川遊び大好きなのに、お風呂大嫌いなのよねぇ。。
でも随分お利口に入っとらすごつならしたとよ。
沢山眠るんよ〜♪明日はお楽しみのライヴだねぇ〜♪
テルミ♪
2010/05/03 00:48
今日も天気よくって気持ちいいですね♪
ワンちゃんの気持ちわかります・・笑
私は家にこもってミシン中です^^レレもちょびっと弾いてます〜。
ヌアージュライヴこの次は2人で聴きに行きたいです☆教えてくださいね〜〜
まめ
2010/05/03 12:27
>まめちゃん
外に遊びに行くのも面白いけど、家でまったり創作活動もよかよねぇ〜♪
明日から仕事と思うと、やれることやっときたくって時間が足らなくなる。
ヌアージュは今度はいつだろうね?
マスターから連絡が来れば、またやるはずよ。
その時は遊びに来てねん♪
テルミ♪
2010/05/03 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
埋もれる子とイジケル子♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる