Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS スイ亀キャップ(^^;)

<<   作成日時 : 2010/04/02 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最初は、一匹だったのよ。。。
画像



ピンクの可愛い子でさ。。。
画像



いつのまにか、お腹が大きくなってね。。。
画像



気が付いたら、親子スイ亀になってたわけよ。。。
画像



お父さん。。。どこ?
画像





さて、オイラとサンカボは散歩行かねば。。(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっご〜〜い!!かわいい〜〜〜
重なってる・・・。スイカ柄・・・。
マメ
2010/04/03 11:50
>マメちゃん
風邪具合はいかが?
やっと出来た!と思ったら、「親亀の上に小亀をのせてぇ〜」って
なちゅ☆のむちゃぶりがあり。。。応えてみました。
甲羅が直径2cmしかないから、スイカ柄がよう分からんで困った困った。
スイカ柄に見えるなら嬉しいな
テルミ♪
2010/04/03 13:01
スイ亀、かわいい!面白い!スイカと亀の合体具合がすばらしすぎる!
っということで、スイ亀のファンになりました^^
だんご
2010/04/05 12:37
>だんごちゃん
スイ亀は、あのなちゅ☆のアイディアだよ。
最初甲羅をのせないヌーディーな亀にしようかと思ったら
「ちょっとキモいです」と駄目出しされ、「甲羅をスイカにしてスイ亀ってどう?」って無茶振りされ、さらに「親亀の上に小亀を、乗せて〜」って。。。
さらなる無茶ぶりに応えてみました(^^)v
テルミ♪
2010/04/05 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイ亀キャップ(^^;) Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる