Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハエ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/12 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

他にやらなきゃいけないことが山ほどあるはずなのに。。。


そんな時に限って、頭の中に、へんなものが降りてくる。。。。


哺乳瓶だけじゃ、物足らないから。。。付けてみた(^^;)
画像




ハエのジョニーです。
真正面から見たら、意外と可愛いのよ♪
画像








うがぁ。。。。。。振り向いたら、めっちゃ凄い顔で眠ってるぅ。。。(@@)
画像
                         サンタ怖いよ〜(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こ・怖い!!
そして、無防備な仰向けスタイルで眠っているのですね!
サンタ君・・・^^;
だんご
2010/04/12 22:14
>だんごちゃん
こんな顔、人には決して見せないからね(^^;)
口の赤いビラビラがさらに怖さを増してたよ。。。ふふふ。
テルミ♪
2010/04/12 22:58
あら!ジョニーのお相手のステファニーは?

サンちゃん、もしかして白目むいてますぅ〜?
さるぅ
2010/04/13 00:18
>さるぅちゃん
ステファニーはまだ来とらっさんごたる。
雨の降ってちーっと寒かけんだろなぁ。。

サンタは白目になってるよ。最近、よくひっくり返ってる。
母のお休みが続くと、母のストーカーせなんけん
いつもより眠らないからすんごい睡魔に襲われるのかもね(^^;)
テルミ♪
2010/04/13 00:47
ジョニー!
ハチさんにもできそうですね
まるよ
2010/04/13 12:41
>まるちゃん
そう、この哺乳瓶の色合いってねお花に見えるから
蜂にしようかと思ったけどあえてハエのジョニーにしてみた。
で、目を赤にして羽を水色にしたらめっちゃキュートでたまらんわぁ〜♪
テルミ♪
2010/04/13 22:09
ジョニー 、うちで元気に手をこすってますわよ〜
(^m^)
なちゅ☆
2010/04/22 13:40
>なちゅ☆
お買い上げ、ありがとうございまいました!
うちで残った海老ゾウが、こっち見て笑ってます。
知ってるお宅にお嫁に行って嬉しゅうございますです。
なちゅ☆は何入れるんだろう?
テルミ♪
2010/04/22 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロハエ〜♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる