Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 光であら隠し(^^;)♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

灯りの暗い部屋は落ち着くのもあるけど、安心します。

だって、色んなアラが隠れるんだもん(^^;)



でも、これは逆だな。ラッピングって面白い♪

光を利用して、アラを隠すのね♪
画像




綺麗な色をいっぱい使って、キラキラしたものつけて。。。。
関西のおばちゃん。。。。そうだったのかぁ。。生活の知恵なんじゃわなぁ。。。




そうそう、ミカンの赤いネットもそうだなぁ。。。

編みタイツでも履いてみるか。。。。。。ん。(まちごうとるばい。^^;)






待ちぼうけのサンタくん♪
画像
                         そんなブスくれないで(^^;)

雨が降る前に散歩行くから機嫌なおしてね♪



                        
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



昨日の夜、ワンコの映画があってて、色んな『縁』を考えてた。
たくさんの生き物がいる地球の上で、君達に出会ったことを感謝してます。

先日の節分を挟んで、昔付き合っていた男女から同じような内容のメールが届く。

「立春」を、大事に思う二人。
言葉の回しようが同じ二人。
同じ時期に私を思い出してくれる二人。

同じリズムで惹かれあってても、結ばれない『縁』もあるのね。


輪廻転生。
次はどこぞのヤブの中のミミズになるかもしれないけど
『出会うということ』そのものに意味があるってことを

ずっと忘れないでいたいな♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタちゃんも表情豊かで可愛いですねーー。
それにしても手作りのクッキーは愛情溢れる暖かさが伝わってきますよ。

小生の周りにも惹かれあいながらも実らない悲しげな物語がいくつもありますが、それは心豊かに過ごす糧として強く楽しく過ごしていける道標になるでしょう。
ご縁のままに。 


らいち君
2010/02/15 10:43
クッキー美味しそう・・・。あんなに沢山作るのにどれだけかかったんだろう〜>< この前チョコで文字を書こうとしたんですけど、ちょっと書いたら固まって書けなかったんですけど何でですかね^^; 向いてないなぁなんて思いながら文字は書かずに模様にしました(笑)
まめお
2010/02/15 10:50
>らいち君
先日の映画の「フルーク」」も表情豊かで、彼の家族を見る
眼差しを見る度に大泣き。サンタとカボが心配してペロペロしてくれました。
亜美さんのケーキもいつも愛情いっぱいで見る度に心臓が「ぎゅ」ってなります。
もう、お互いの「糧」となり、「実」にもなっているようなので
心配はしてませんが、その狭間で二人のリズムを感じては
苦笑いしていくんだろうなぁ。。。
テルミ♪
2010/02/15 20:08
>まめおちゃん
まめちゃんの手って冷たいんだっけ?
私の手は、お年寄りにめっちゃ喜んでいただける程ぽっかぽっかなのね
だからチョコはとけまくりです。
でも、チョコだけではなくてガナッシュにしたら書き易いかもよ。
模様だとしてもダーリン喜ばしたろ?
もし、字だったらいったい何て書こうとしたのかそっちも興味津々だわぁ〜
テルミ♪
2010/02/15 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
光であら隠し(^^;)♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる