Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインクッキー♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

バレンタインだけど、クッキーを製作(^^)

アイシング部分を只今乾燥中♪
画像
                      大好きなぐるぐるぅ(@@)


こっちはメッセージクッキー♪
画像



デッカイクッキーは直径10cmくらいありまする♪
画像







明日はバロンズ倶楽部にて『バロンタイン』と称して、夕方7時頃から

バーベキュー   1400円
オールドリンク   500円   で集いまする♪



モチロンどなたでも参加OK(^^)

スイカも何人か集まりそうなのでちょろっとレレっちゃいます♪


お時間あったら遊びに来て下さいませ♪

クッキーも食べれるかも(^^)



@@@@@@@@@@@@すっぽりカボっち@@@@@@@@@



最近のカボはこれで寝るのがお気に入り♪
画像



洗濯したあと、ゲージに戻さずソファーに置いてたら、すっぽり入って寝てた(^^;)
画像



むぞらしかぁ〜♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼたん、可愛い(*´I`*)
おなじ色のフカフカwww

サニーさんのクッキー、凝ってますね〜〜〜!!!
すごいっw
こんなん貰ったら、ニヤニヤしながら、貪り食いそう(笑)
わかさま
2010/02/14 07:10
>わかさま
このフカフカの下は座布団2枚とソファーだよ。
どんだけ殿様なんかい!って感じなんだけど、可愛さに怒るの忘れ
写真撮ってしまいました。
昨夜、お風呂に入ろうとしたら、ワンコの映画が始まってね、
前世が人間だったという設定で家族の元へ帰ろうとする映画でね、
輪廻転生とか、現実の幸せとか考える映画でした。
サンカボの次に色々思いを巡らせたのが、猫の「タケシ」でしたよ。
アイシングクッキーってお年寄りには向かない食べ物ですよね。
愛のお願い事の言葉を並べてたら、切なくなるかなぁ。。。と思ったけど
なんだか幸せな気持ちになりました
テルミ♪
2010/02/14 09:58
ひゃーすてきい。
これ(特にメッセージ入り)に屈しないオトコはいないわあ。
マキ
2010/02/15 08:17
>マキさん
久しぶりに、ほんと久しぶりにクッキー焼きました♪
小学3年生の頃、初めてオーブンを使って作った焼き菓子は
全くプレーンなクッキーで、それからアイスボックス作ったり
搾り出しクッキー作ったり。。。
どんどんお菓子作りにハマっていったのを覚えています。
このクッキーは素朴な材料なのですが、材料の性質の再勉強になりました。
アイシングクッキー。。。お絵描き好きにはたまらんですね(^^;)
この日の一番好きなメッセージは「あしたもすき」でした。
いったい誰の手に渡ったんだろう?(@@)
テルミ♪
2010/02/15 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインクッキー♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる