Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 福か鬼か

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

どっち?
画像
                       違うなぁ。。。


やっぱりこっちやね(^^)
画像



でもなぁ。。。
画像



カボっちは断然鬼娘やね(^^)
画像
                       でしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜。カボかわいい〜〜〜。
naga
2010/02/05 00:01
>nagaさん
サンクスでーっす(^^)
テルミ♪
2010/02/05 00:45
可愛いっ。
嫌がらないんですか?
よくうちのワンコ達に似たようないたずらしてたけど、むずがってすぐに自分ではずしてました。
ちろぶー
2010/02/05 17:56
うちのルナは豆を拾って食べるのに必死でしたわー歳の数だけしか食べれんのにー来月はルナもとうとう8歳ですよー
し〜ちゃん
2010/02/06 00:40
困惑気味の二人。
かわいかぁ〜。
かぼどん、微動もしてないのかおかしい・・・。
miaomiao(tae)
2010/02/06 08:33
>し〜ちゃん
でこぽんは無事に追熟できましたか?
難しかったでしょうねぇ。来年はタイムリーなスイートスプリングにするねぇ(;´д`)サンカボはフードを切らしてたから玄米ごはんが続いたんだけど、量が多かったのか一部リバースしていたみたいで、豆まきは控えて歳の数だけきっちり食べました(*^^*)
ルーちゃん楽しかったやろうなぁ〜♪もちろんキョン怪獣が豆まきしたんでしょ?
テルミ♪
2010/02/06 10:49
>ちろぶーさん
二人とも眠かったのか、サンタは二回くらいむずがったけどあとはじっとしていました。カボはご覧の通り全く動じておりませぬ(^^;)
テルミ♪
2010/02/06 11:00
>miaomiaoさん
改名?(*^^*)
でっかいのに小さいことが気になるサンタと
ちっちゃいのに「やりたきゃやってれば」と器のデカイカボ。
二人の対比は面白かですばい♪
テルミ♪
2010/02/06 11:08
そうそう、デコポンの報告が遅くなりましたお父さんが大事に育てて毎晩食べてましたよ。一度待てずに食べてしまったんだけど、2週間くらい熟成させたらめっちゃおいしゅうなっとったです。ごちそうさまでした。キョン怪獣は自分で鬼のお面をかぶり、自分に「おにはーそと」ってやってた
し〜ちゃん
2010/02/06 14:26
ほんと!カボちゃんは鬼娘だ^m^
サンタの困った顔がまたかわいい♪
さるぅ
2010/02/06 18:47
>し〜ちゃん
Eお父さんがんばらしたですね(^^)
2週間ってことは、結構まだ酸味が残ってたかもしれないなぁ。。
待てない時に食べたのはきっと眼が覚めるような酸っぱさだったやろうねぇ(^^;)
キョンちゃんの鬼姿、眼に浮かぶなぁ。。可愛いすぎるぅ(><)
テルミ♪
2010/02/06 21:24
>さるぅちゃん
サンタがオイラに合わせてくれてるの良く分かる表情でしょ?
「母さん、もう眠たいんだってば」って言ってたもん。
テルミ♪
2010/02/06 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
福か鬼か Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる